「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


ポーズ  

066_201612160959561a1.jpg
あっくんピカッてますね。

060_20161216095847526.jpg

ラピちゃん ペロってますね。


052_20161216095848e47.jpg
インフル疑惑(-)から復帰しノロ疑惑(気のせい?)を乗り越えたかぁちゃんといつも元気な2ぴき。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

さむさむ寒い  

さむさむの日は
015_20161216095155336.jpg016_201612160951578eb.jpg018_201612160953547bb.jpg022_2016121609535963f.jpg021_20161216095358169.jpg013_20161216095154f33.jpg
いっぱい食べるべき
020_20161216095356b6b.jpg
032_201612160954029e4.jpg
リスちゃんもね。

サボってるわけではない  


我が家では正当な理由として承認されている

だってね・・・
あっくんちゃんが
掃除機が嫌いで逃げ惑うから・・・(掃除機で迫ったり追いかけたことなんて一度もない)

こう見ると・・・↓何ものかが発生してるっぽい画に見える(笑)
045_201612160958450e3.jpg


だってね・・・
らぴくんちゃんが
料理してる姿をみつけるとこっそりワンツーしに行って食べるから(食糞)

あぁぁだから埃がねぇ
あぁぁだから夫がねぇぇぇ

だっからぁ
掃除も料理も好きなんだってば本当は!

正反対  

にゃんでいっつもここで写真なの?
064_20161213101619007.jpg
おやつおやつ
068_201612131016226c3.jpg
音に敏感なラピと音に鈍感なアズ
065_20161213101621752.jpg
正反対だが二人ともおやつとかぁちゃんが大好き

薪ストーブ  

008_201612131012072df.jpg

11.13

▲Page top

