「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


天使のようなワルコ  

どんなことがあっても

かぁしゃんを噛むことは許されません

 

 

 

噛んでないもん

  • 101.JPG
  • いいえ、あなたは噛むような声を出して威嚇しましたね

 

  • 103.JPG

でも、噛んでないもん

咄嗟にそばにあった洗濯物入れのカゴを放り投げて

怪獣か?!ってくらいの声を出したらひるんだ。わるラピ子䤮。。

かぁしゃんの演技力

 

・・・寝てると天使なの




鰻屋さんへ  

灼熱の名古屋


もうぅぅいやゃゃぁぁぁ

 

脱出成功䤮 

  • 091.JPG
  • 098.JPG

笑顔ラピ+(胸のピンクの)保冷剤

  • 094.JPG

ちっちゃいアズぽん(笑)










  • 089.JPG
  • 096.JPG
  • 097.JPG




 

@香嵐渓

  • 099.JPG
  • 100.JPG




 

@川安

予約しててよかった

せっかく来たのに食べられず帰ったお客さんもいた。かわいそう・・

もっと涼しい所へいってすずんでから帰ろう



暑さも限界  

  • 連日暑い名古屋。。。
  • もぅ勘弁してくれぇぇl~
  • 002.JPG

毛深いチビ達

ラピしゃん䤮アズしゃん 

暑さに弱いはず

そしてチビ達に負けず劣らず暑さに弱いかぁしゃんȤ

 

 

お出掛けは早朝のO幡緑地公園がいい~

  • 003.JPG

ここなら

ぐぅ~んと涼しいからどんどん歩けるね

 

 





  • 009.JPG
  • 010.JPG
  • がんばって一緒に夏を乗り切ろうね~


おでかけ  

緑地公園 森の中でなら散歩できます

テクテク~

アズ~ぅ!

  • 025.JPG
  • にっぱ~Ф
  • あっ君
  • 027.JPG

きゃわいい~????ϡ


  • 026.JPG
  • そんなに可愛い?
  • でぇっへっへっへ

あぁぁあっ君!ワル顔になってるょ

  • 029.JPG
  • げぇっへっへ
  • ワルだからしょうがないね~


写真ぶれすぎ・・・

  • 028.JPG
  • そーそーそのお顔
  • 030.JPG
  • ラピ䤮もそのお顔????ϡ





  • 023.JPG
  • 024.JPG






アズライト君  

あっらぁ~

この子は?

も・もしかして君はお友だちのライト君では??



  • 020.JPG
  • ちわ~っす!
  • 021.JPG

てへへ~アズライトですФ



  • 022.JPG

てか、

アズが髪の毛切られただけだし。

 



▲Page top

