「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

旅行(八ヶ岳周辺2日目)  

翌日はとても寒い日

ws

 

走り屋ラピ号の血が騒ぐ誰もいない屋上(*^^)v



q

 

qh
天女山の方に~

飛ばされないようにラピは抱っこ


l
途中で退散・・・

aa


d

やっぱり来ちゃったのは八ケ岳倶楽部

通り道だもんね(^O^)

薪いっぱいでいいな~

q

くんくんくんとニオイ嗅ぎに夢中

 g

でも柳生さんところでも

ad

大吠えのラピ

ぅぅ・・・出入り禁止になるんではないだろうか・・・




bb

帰りに寄ったお蕎麦屋さん

注文後作ってもらう美味しい新蕎麦(腹ぺこなので三人前)

時間がかかっちゃうからと蕎麦寒天の差し入れ頂きました(^v^)
hga 
八ケ岳倶楽部の20周年記念

 




旅行(八ヶ岳周辺1日目)  

ら「また夜逃げでちね?」

e

夜遅く帰宅してからごそごそと準備をしていると、さすが察しがいいラピ子。

でも夜逃げなんて人聞きの悪い!

うちは逃げるんだから(昼になる時もある)夜逃げじゃないの。

というくらいの大荷物でね・・・レッツゴー

sa

うちのツアコンが大好きな蕎麦!

腹ぺこりんなので蕎麦湯ガブ飲み~(笑)

おしゃれなお蕎麦屋さんでケーキが激ウマ

s

入笠山

尻尾が隠れてしょぼくれて見えますが絶好調の登山部部長

さすがです(*^^)v

遅れがちな私を常に待っていてくれます(笑)

a


sss s

泊まったのは八ケ岳ロイヤルホテル(リピ)

q

うーんまた違う部屋の様な気がする・・・
記憶力ほぼゼロな私(笑)









  

あたちの特技

a

それはカクカクでちょ

やり方をおしえるね

a 相手の隙を狙ってgf

回り込み捕まえるの

f

勢いよくふっ飛ばして

 

 f

パッと離れて

がぶっって噛みついてやるんだぁ

 h

↑意地悪な顔

 

あたちの勝ち~!! 

みんなもやってみてね(^O^)/(誰もやりません)



部活  

登山部・・・・・・・・部長・ラピスラズリ(時々抱っこ)

 

t 

この度、本入部することになり取りあえずトレッキングシューズ↓初購入した部員K。

n


料理部・・・・・・・・部長・夫(部員ゼロ)

a

映画部・・・・・・・・部長・私(他ふざけた部員2名



似ていると言われる  

ラピって何かに似てるよね~

(別にシリーズじゃないけどあまりにも色んなものに似てるのでよく登場するフレーズ)

 

うーんうーんなんだっけ?


d 

ら「キツネじゃない?!」

 



木登り犬  

a a

ちょっと寒くなってきました・・・ 


木登りなんてちょろいもんさ~(ウソウソ)
w

 

ここの魚屋さんを知ってほんとに良かった~!!

add この記事にコメントはいりません



当日予約の旅(乗鞍1泊)  

 

すんごーーーく疲れた日の翌日・・・・まだ疲れててܤ(笑)

ラピにまとわりついて「まぁ今日はダラダラ過ごそう!!」と決めてた

でも。同じく前日飲み会で遅く帰宅し疲れ切っていたはずの夫が

 

「疲れた時は山ٻλとか言い出して・・・・

また当日予約の旅に行くことに。

 

 

途中で寝るうちラはいいとして(笑)

全行程夫単独運転なのに、元気だよね~( 一一)

自分のはささーーーっと支度してラピの物は忘れ物ないようにぬかりなく準備してっと。

もう 防寒用品もいるね。

さぁレッツらゴー

 

 

きれいだーーーッ!

164.jpg

乗鞍はずぅーいーぶん来てないけど大好き֥ϡ

おいしい水が好き。

ラピと一緒は初めてだね~

 a q

草食べながら伏せてみたり(笑) 周囲を警戒したりで忙しいラピ(~_~メ)

 

今回泊まったのは
「のりくらの宿舞」囲炉裏での夕食が美味しかった~!!

ワンコ以外の家族もいるからまたまた心配症の私。

でもラピったら結構おりこうさんでした.

もちろん他の子とのからみはないけどね(~_~メ)

 

全体的にGoodjobޡ

171.jpg

次の日も晴れ~

ラピは室内やドッグランで遊べない子なので

 

何よりお天気が心配な我が家。

当日予約がぴったりかもしれぬ。
g

温泉もいい感じで何度も入ったので

疲れもどっか行っちゃった。

a

 

 sd

↑無理やりスカートを付けた服              スカートでも男らしいお座り



祝日  

朝食は夫が買ってきたパンなど・・・

低血圧なはずなのに朝から動く動く~元気だね~
g

そしてこっちでは・・・

n

焼きたてパンのいい香りに

 何か貰えると思って一生懸命クルクルまわってる子が・・・

元気だねぇ

でも何も貰えまテン(笑)


m a

d f
わたしの好きなH和公園へお散歩~
 
n

名古屋ってごちゃごちゃしてると思うんだけど

この辺だけは緑が多いから好き


他のワンコに吠えたので捕獲~

a ムッとしてますね( 一一)

抱っこ嫌で自分でちゃんと走りたいんだと分かってるけど

吠えすぎ・・・・
 



寝顔が好き  

ラピの寝顔が好きa

眠いけど我慢してる顔も好き????ϡ a

赤ちゃん時代のラピに似てる(笑) a


ラピは音ですぐ起きるので神経質なのであまり熟睡ショットが撮れない。
sff

 f
寝てないもん・・・って言ってる(笑)

d 
お饅頭(*^^)v

 



チワワに・・・?  

ラピの中ではすごくポメらしい写真↓

f

あれぇコロコロのポメに見えますね(^◇^)

d f

ポメってゆーか?         目の小さいロンチーだね(^v^)

 

散歩中、新しい獣医さん、ペットショップ・・・いろんな所でロンチーと言われた

ベストハーネスをしてるから。

だと思うょ 

 

 

気になる記事とか思い出すと頻繁に色んなブログに出入りしてる私。

楽天のお気に入りの皆様には「また来たんかい?!」と思われてることと・・(笑)

 

ログインワードが面倒なアドレスなんで消すの面倒なの。。。許してね֥ϡm



▲Page top