「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


しつけ教室  

そしてもう一つ

しつけ教室にいこうかどうか 悩み中・・・

y

ら「うーーーん」

 

色々検索してるけどまず私が気に入ったところでないとね~

他のわんこさんとも・・触れ合いたいから通学コースがいい

トレーナーさんと相性もあるし(私が結構難しいかも)

でも何より教室に通う事が一番のネック。



f 
 
ら「ぅーーん・・・」

 

私はペーパーなのでうちに車置いてあるけど乗らない(乗れない)し・・・

地下鉄ϲŴにラピ乗せる勇気は無いし、

毎回タクシー飛ばしていくのは庶民な私は考えられん。

なので、まぁ休日に車でで行くのが妥当だろうけど、

 

それが一番「嫌」・・・マジ

 

「あいつラ」引き連れて行くって考えると。。。てゆーか

「ラ」はもちろん行くんだけど

 

「あいつ」も連れて行かないかんってのがねぇ

 

ラピが「・・・ひゃんっ」とでも言ったら絶対口出し&手出すと思うとねぇ・・・

 

なんだかんだと色々言うヤツなので(-_-)

本当に、↑これが悩み

 

どっかに良いしつけ教室ないかな~

の」

遠くてもいいし出来ればスパルタ(笑)

 

 

そんな「こいつ

C

 




ペットチャネリング  

ずっと興味はあったこと

電話で受けてみました~

こういうのってはてさてどうかしらん???と思っていたけど・・・。

自分には霊感の様なものは全くないので全くわからないのですけど。

 

a  

 

 

ラピが吠えること

威嚇すること

まあ・・・なんとなく予想できる内容だったけど。

大丈夫だよと声に出して安心させてあげる⇔これがポイントらしい。

 

ただ電話の調子が急に悪くなったことと電話後ラピが震えていたのが

なんだか不思議とゆーか・・・ 偶然か?

 



八ケ岳周辺の旅  

4月1日からの旅行をサクッとエントリー

山~へレッツゴーϡ

k

八ケ岳ロイヤルホテル(リピ)のドッグラン?(テニスコート・了承済)で走る娘 k

ラピ専用ドッグラン(屋上・了承済)で走る娘

k 

 c

SAでも走る娘

k k

説明を読んでいるとら「誰か来たぞ!!」と大声出す娘

 k

チビすぎるラピ

 

k

帰りはこれもお決まりになりつつあるほうとうの美味しいお店(テラスはワンコ同伴可能)でがつがつ食べる我が家族3匹。

ラピもほうとうちょびっとだけもらってたね



吠え犬の飼い主は  

H和公園墓地側

坂道トレーニングのため登り坂を登って曲がったら

「ガゥオーーーンギャンギャン!!」

と抱っこされてる吠えワンコに吠えられた(笑)

ダックスちゃん&「すみません・・・」&「すみません・・・」

とお墓参りのご夫婦二人が同時に言うの(笑)
a

 

わっかるっーーー!

ガウ飼主って条件反射で謝ってるんだよね、被せるように(爆) 

すごくかわいいピンクのフリフリ着てたんだけど、彼女もガウなんだね。プップップッ~d

ら「しゅごいガウ犬でちね~」

 

・・・あんたの方がすごいよ・・・

 

 

 

 



待ってろよ ブログ  

色んな事があって日本はまだまだ大変。。。
被災した人や動物達の状況が辛すぎる。

本当の意味で復興する為にどんな応援が出来るかを考えなくては・・と。

それに比べたらちいさな事だけどうちの生活も変化があって大変(←私)

眼を酷使することになったので目が痛くてもう家ではPC無理な状態(悲)

ラピだけは元気だからホッとします。

楽天のみんなの所へはまとめ読み逃げでごめんなさい。他のブログさんも足跡どうやってつけるのかわからないんだけど読み逃げです(T_T)



ら「あたちはねぇ~
n カーカのお腹で寝たり
n 

ふわふわベッドで寝たり
r
おりこうちゃんの振りしたり
j 
不審者(夫)に大吠えしたり
j

趣味のニオイ嗅ぎをしたり 
 

クゥ~ンと伸びたりしてるょ


h

マイペースらぴ(*^_^*)????ϡ



▲Page top

