「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


ラピとアズ  

l

あ「あたち頭大きい?」

 

山あり谷あり雨あられ

色々あってね・・・

f

あ「でへへ」

f

あ「お買いもの」

u

お座り

 

f

お隣同士

k

あ「あたちの座布団」

このお方もお元気で

l

ら「お久しぶりでちぃ」

ラピが他のわんこといっしょにくらせるなんて思わなかったけど

やればできる子ちゃんなんだね

まだまだ「仲良しちゃん」ではないけど

色違い、大きさも誕生日も違うけど

双子ちゃんとして楽しく過ごしていきましょうね。 

 




きゃわいい  

結構お転婆です。
力もあるの~

アズライト(元モコちゃん)☆ラピより一つ年上のワンコなの☆
k
元気でクルクル回るの~

男の子みたいなアズです。 これからはずっと家族だよ。

 



▲Page top

