「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

八ケ岳へ 二泊の旅  

v
あ、そういえば・・・前日の天女山の寒さは半端なく

顔も凍りつき太ももが痙攣しそうになって

命からがらアズを抱っこして帰ってきたんだった(おおげさ)
c c c
これは次回宿泊候補の店でランチ

 

あ、そういえば・・・・

1泊目嫌~なことがあったんだった५

結構傷ついていたはずだったのに

すっかり忘れていたっ!


x x

これは不思議なカレー屋さん

 

忘却力・・・バンザイ


bb bb 
h

かぁちゃん担当のアズは抱っこもあまりしない代りに速度も遅いので

頑張ってズンズカ歩いた

 

飯盛山征服

快適なプチٻλ登山




h

年越しそばで忙しそうな蕎麦屋さん

でも美味しいからまた来ちゃった

写真順めちゃくちゃだけど旅行紀終わり




八ケ岳へ旅行・二泊  

クリスマス寒波で名古屋はとても寒かったが信州は意外と雪も無く

ホテルの人もお店の人も雪が少ないって言ってた~

散歩も山登りもできてよかったね。

 

                                絶品づくし特に生ハムޥ

ss

s


 

またまた八ヶ岳倶楽部
どんだけ好きなんだ
s

ss
空いてたねぇ。柳生さんにごあいさつ。(除く1匹  笑)

 

 

fs

ޥ????ϡ????ϡ

f s




l x x b b 



v b d
v

まだまだ年末をずるずる引きずる時差日記・・・



年末  

アズにとっては色んな事があった一年だったねӤä

 

 

f

s

我が家は楽しい
dd



何がどう変わるの  

楽天ブログ、何か変わるらしいけど

よーわかりません。。。

 

うちの䤮二匹ってマルモリの

ちいちゃくて色白でかわいい芦田愛菜ちゃんみたいなラピ

ちょっと大きくて舌足らずなの鈴木福くんみたいなアズ

 

v

ラ「色白って言われても・・・」

b

ア「弟って言われても・・・」




b

かわいいってことだよ֥ϡ

 



遊びましょ  

毎年やってくる年末・・・だいっきらいな年末年始。。。




h

アズしゃん、おちりめっちゃ上げてるね֥ϡ

で、そのうちバゴーンと投げるし・・・

ラピと一緒に遊べるといいんだけど

好きな遊びが違うから

ま、齧りっこ遊びは

単独でしかできないわね・・・

 

アズの怖い顔・・・・

でっかいお口

必死になって齧ってるね

h

うーん癒されるわ~(笑)



奥飛騨~安曇野旅行 2泊の旅  

やっとこさ続き。

写真が少ない旅になったわ。順番もめちゃくちゃぽいが記録のためUP・・・ 

 

 

焼岳周辺は硫黄のにおいがしてるし側溝からは常に湯気があがっている。

活火山なんだぁとつくづく感じる。

 

カッケェ~֥ϡ

百名山のひとつ

乗鞍や穂高や高山も近いってのもいい。
 

 

 

 v     v 



わらわらシスターズと共にわらわら散歩
f
あれ外は雪~。
d

夜のうちに積ったんだね。

雪んこラピはへっちゃら~

てか雪大好きっこ

 v f

手打ち蕎麦大好きޥ

 

 

 

今日の宿泊は安曇野わんわん(リピ)


n  m

m f 

広くて温泉付き風呂、2ベッドルームあるのに

ラピと夫チームはリビングで寝とるぞ

アズと私チームは二階でと分かれて寝た。


ご飯は和食(初)v

m 

畳の間はブルーシートで雰囲気ぶち壊し 

はじく畳みたいだからいいのかもだけど一応ね。                                f 

あず坊上手にお○っこ出来んの・・・


走りっこラピ坊

ら「いやっほーー!」

v 




知り合いに会いに茅野市へ
いいね~こんな所にお住いだなんて

 x v

安曇野といえば、ココ わさび農園だもんね。

前は夏だったから暑くってもぉ大変。
冬の方がいい感じ䤮



奥飛騨~安曇野旅行 2泊の旅  

まずは奥飛騨へレッツゴー䤮

風邪っぴきなんだけど

温泉もあるし、まぁいっか?風邪いいのか?

 

l


高山を経由して行くらしい。。。うちラア私とラピとアズ)はどんなルートで行くのかも

ほとんど知らん!ってか全然聞いてまてん。



長良川SAでトイレ休憩のはずがなんと急遽閉鎖!!うっそぉぉぉーー

ごっつい警察関係車がいたので

「すんげぇ大物のトイレ休憩か??」なんていってたら次のSAが遠いの・・・

もう少しで漏らすところだった(嘘)

↑この事件、東海北陸道周辺の14か所SAトイレに

何者かが次々と不審物を置き大騒ぎになっていたと後で知った。

なので次のトイレやその次できっと私遭遇してたんだよね・・・気付かんかったぁぁぁぁ


ラピしゃん

f 

アズしゃん
 
お泊りは焼之湯(初)
ah

広々和室。

畳の上は一応アズお●っこ避けのブルーシート(笑)

「ここは現場か?」ってくらい広げてるわ・・・

GOODな温泉でぬくぬく

お料理も体に優しい~

 



寝る子は  

カモちゃんに噛みつき遊び
v
アズが来てからラピだけといちゃいちゃ遊ぶってのが無くなったけど。

ラピが一番好きな遊びはプーさんやカモちゃんを引っ張りっこすること。

それも唸りながら(怖)

そういう唸りながら引張りっこ遊びとかアズはしないから

一緒には遊べません

で、アズは固いおもちゃ齧り遊びが大好き

ぼーんと投げたりね・・・(乱暴)

v 

ラピしゃん遊び疲れ

熟睡&爆睡



▲Page top