「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

ぬくぬく~  

m

ラピしゃん

なぁに

s

 ちょっと眠そうなお顔

g

眠いんだね・・・





s

アズしゃん

おすましポーズ

s

眠そう・・・かな?

s

    やっぱ寝るんだ。




それぞれ  

お目目が、もう眠いの・・・といってるね(笑)
s

ラピ、最近好き嫌いせずちゃんと食べる子になりました。 

 

こっちはもう寝てるわ(笑)

g 

アズはうちへ来た日からずっとペロリと食べる子だね。

アズにはフードは飲み物なの!



公園で  

x ちょっと何かあったり

x こんなのがあると必ず入れられるラピしゃん

迷惑・・・

 

ガンガン走ったあとは

cうれちいね~ご機嫌

 v 難しい2ショット

かあちゃんの方に行きたくてマテができないアズ坊・・・



ラピも  

元気だょ

毎日カミカミしてるの

ff

アズがEさんからいただいたこーんなかわいいの

f

いつも間にかラピのお気に入りになってる。(笑)



何かと  

何かと忙しかったり寒かったりだけど元気だょԥ????ϡ

f

↑アズ坊

 

楽天の足跡とかブックマークとかも

変ってしまったんだね。。。



目標は  

ϡȡʼ????ԥ????ϡ今年の目標はԥ????ϡϡȡʼ????

ラピ・・・そんなに吠えないようにする。

アズ・・・トイレを覚えること。

 

昨年はらぴしゃんにとっても大変なことがあったね。

ワンコきらいなのに急にアズがやってきて悩んだね。

少しずつ慣れてきたけどらぴしゃんの性格上大変だったことでしょう。

今年は仲良しさんになれるかな。

l s 

ちょっと怖いけどアズの頭をすんすんニオイ嗅ぎ

m

へへへっ

アズにとっても大変なことが起こったね。

今までどういう生活してたのかわからないけど、

今はまだどうやって遊んだらいいのかわからないし

何かあると挙動不審になっちゃうけど

アズが頑張ってることかぁちゃんは知ってるよ!

 

らぴ gあず g

 

 



お正月  

ԥ????ϡ実家にて1泊


どう見てもチワワなラピ・・・と、

b

l

こちらは初めての実家訪問

どう見ても男の子アズ坊・・・(笑)と、

f 


どう見ても酔っ払い夫と共に・・・

 

 



うぅぅぅーー三匹目が一番問題!!



▲Page top