「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


お散歩お散歩~  

  • 003.JPG

????ϡえへへ????ϡ




お散歩お散歩~䤮
 
よく行くH和公園とかH山公園は

 

人込みを避けたりできるし涼しい場所があって

           

                 

  • 005.JPG
  • 006.JPG
  • 009.JPG



  •  

    毛深いワンコに優しい

     



     

    • 008.JPG
    • 䤮あたちは毛深くないょ

     

     

    そう、ポメなのにね・・・Ф




    安曇野の旅 2泊  

    • 雪が残っている姿
    • 真白もいいけどこういうのも好き041.JPG

     

    旅先でも早起きなアズ・・・

    いつもかあちゃんと寝てますが

    3時、4時、5時とかに目が覚めるのか

    ・・・騒ぎます・・・ܤ

    おかげで寝坊助かぁちゃんは返上できましたが

    。。。睡眠不足だがね

     

     





     

     

    • 038.JPG
      夕食を考えて「食べ過ぎるな
      と言いつつ
      誘惑に負け天ぷらを注文するバカ夫婦(笑)






    • 046.JPG
    • 048.JPG
    • 049.JPG
    • 052.JPG

     

     

     

     

     

    オリンピック開催地

    ジャンプの会場。すんごぉいわ、コレ。

    スキーも下手っぴな私でもわかるこの斜度のキツさ

    • 050.JPG






    • 053.JPG

      クマが出るんだって。気をつけようね。

      ら「あクマ1匹発見しまちた





    • 040.JPG

            軽めのはずの夕ごはん


     



    • 058.JPG



    いいねいいね~


     

     

     

    テラスで食事とか

    • 054.JPG
    • 055.JPG
    • 056.JPG
    • 061.JPG
    • 063.JPG





    やっぱりしゅてき????ϡ

    • 059.JPG


    安曇野の旅 2泊  

    • 034.JPG



    みんなで早朝お散歩







                

    • 035.JPG
    なんでうまく撮れないんだろぉぉぉ・・・・(悩)




     

    ま、いっか(笑) 

     

     

     

    モリモリ夕ごはん



    • 022.JPG
    • 023.JPG
    • 024.JPG
    • 025.JPG
    • 028.JPG
    • 029.JPG
    • 030.JPG
    • 031.JPG


    安曇野の旅 2泊  

     
    • 037.JPG




              お天気がいいと本当に快適な安曇野

               ぶらりぶらりとするのもいいもんだ????ϡ

    • 018.JPG

    テクテク~





    うーん、ちょっと暑いかも・・・


    • 014.JPG
    • 015.JPG
    • 016.JPG
    • 017.JPG
    • 019.JPG
    • 021.JPG



    お泊り

     



             

     

     いつも旅行中は行くところが色々で


          普段はまったりなラピアズにはハードかも

    ってか私もハードなんですけどܤäƤ

    ツアコンは何かと盛りだくさん好きでこっちは胃も大変

     

    旅の後はもれなく太りますから



    ついつい癖で・・・  

    外でお散歩中

     

    「アズっ~」って呼ぶと取りあえずスマイルでこっちを向くのが癖

     

    • 011.JPG
    • 013.JPG

     

     

     

     

     


    一方こちら

    「ラピっ~」って呼んでも 他に人がいると「なめとんかあっーーー!!」って

    とっても忙しそうに喧嘩売り中・・・䤮

     

    誰もラピと喧嘩しようなんておもってないってば。

     



    そばにいる  

    ある人の

    • 061.JPG


    「犬は家族のそばにいるだけで幸せ」

     

    という言葉にじぃーーんときた。

    誰からも、一度も家族と呼ばれることもなく この世を去る多くのワンコ達

    明日を過ごす預かり場所もなく処分所へおくられるワンコ達

     

    人間だと・・・人と比べてはなんだかんだ色々思うけど

    犬や猫はそんなものすごいことを望んでいるわけではない

    ただ、家族になりたいだけ

    「家族」と呼べる人のそばにいたいだけ。



    ラピの寝姿  

    • Ҥ褳バッグにすっぽりんこのラピッコ(笑)
    • 小さい頃から使ってるから安心できるのかな
    • こんなラピを見ていると仕事なんか休んでずっと一緒にいたいと思う。
    • でも、仕事があるってありがたいことなのかも・・・・!?
    • と、少しだけなんだけど考えるようになった(か・・・かどうかは微妙ѥ

     

    ら「スーピースーピー????ϡ

    • 109.JPG
    • 色んなことに感謝しないとね礭


    掃除キライ  

    • 奇麗なおうちを見て
    • 103.JPG
    • 家に帰ったら絶対部屋を片付ける!!
    • と強く心に誓った主婦歴ウン年のワタクシȤ
    • ハイ。
    • 本当に掃除しようと思う。


    お説教  

      ら「アズ、聞いてる?キャリーの中でくるんくるんしないの!
      この前もきゃりーの天井のつなぎ目におしっぽの毛がぐるぐるにからまって
      出るに出られず大変な目にあったでしょーーー。
      本当にもうぅ
      気をつけなょわかった?」
      123.JPG
      あ「あーい」
      119.JPG


      聞いてない。


    蓼科~八ケ岳3泊の旅♪♪♪♪  

    続き・・・・・

     

     

    どこへ行っても夫作(笑)

    リクエストは軽めのランチ

    • 093.JPG



     

     




    095.JPG

    好きだよね~テーブルの下

    いい場所見つけてねんね~アズ 



    広~くて1組限定なので安心

    全部がしゅてきɤɤϡ

    • 083.JPG
    • 084.JPG
    • 085.JPG
    • 086.JPG
    • 087.JPG
    • 088.JPG
    • 089.JPG
    • 090.JPG
    • 091.JPG
    • 092.JPG






     

     

    夫作夕ごはん色々????ϡ

    どんだけ食べるの好きなんだろ、この人・・・

    • 100.JPG
    • 101.JPG
    • 099.JPG
    • 104.JPG
    • 108.JPG





     

     

     

     

    「かわいいわんちゃん~」

    「ふわふわワンコだぁ」とか言われると

    怒り爆発のラピ1ぴき・・・

    本当にごめんさないね



    ▲Page top

