「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


でへへ  

  • 019.JPG

うれちいねアズ。





     

  • 017.JPGねぇ~何がそんなにうれちいの? 
  •  なんかなんか
  • 018.JPG

     

    なんかわかんないけどうれちいアズ

     

    またねХХ




走りマニア  

    お散歩の始まりは興奮Maxなラピ
    こういう時に人に出会うともうガウガウMax
    シロチビという見かけとのギャップで「ををおw・・・・怖っ」とか言われることも。               しょうがないけど、本当にすごく吠えるからね。
    吠えられた人も「なんで?なんで私に?」とか口に出す人とか
    「おお^^元気だ元気だ」と冗談ぽく言う人とか
    色々・・・
    謝り続ける飼い主・・・
                                                                                                                                                                           
  • 012.JPG
  • 014.JPG
  • どんどん走ってるラピっこ
    ぶつかったりしてる५




    • 011.JPG



    なんでちょうどぶつかるかねぇぇぇl・・・

    (ぶつかるといっても寸止めだけどね)

    どちらかが避けてあげるとかはさぁ~しないんだね。

    うーむ。コレが新種の遊びなのかなあ。

     





  • 013.JPG
  • ぺろりんこ
  • 誰にぶつかろうと我が道を行く

 

またねХХ



距離感  

暴れまわって

ちょっと疲れたのか・・・ ぼわーんとしてる二人(笑)

 

  • 005.JPG







  • 007.JPG

どっちがどっち?




  •   
  • ズンドウさん 
  • アズ  

 

 

  • スイッチが入るのか昔から
  • 急にガンガン部屋中を走りまわることがあるラピ
  • アズもやるようになった
  • うーん子犬時代ならまだしも
  • アズしゃん実はまだ子犬のオス(笑)
  • 002.JPG
  • あ、なんだか・・・微妙な距離

 

また来てねХХ



日頃の姿を  

  • 眠れぇ~眠~れぇ~母の胸にぃ~
  • 毎日暴れん坊なチビ達
  • 子守唄無しで眠ってますがな
  • 017.JPG
  • あっ!ヒグマ?じゃなかったアズ
  • 018.JPG
  • えっ!シロクマ?じゃなかった。ラピ

 

  • 母の胸ではなく好き勝手な場所で眠りこける娘たち

 

ワタクシ目疲れ・・・・なのかどうもしょぼしょぼりんこ

でもね、アズのお里の

猫村のママや仮ママさんが

見てくれてるかもと思うと

元気な姿をアップしないと~

心配かけたらいかんもんね。

 

 

また来てね



得意技  

  • 015.JPG

ら「ふふっふ・・・きょうも勝ったぞ意地悪な顔


また




特技のアレ
ですね・・・

  • ラピの得意な
  • 011.JPG
  • 012.JPG
  • 013.JPG
  • 014.JPG

 

 

カクカク・・・・・という技

ヤメテほしいけど、やめまてん・・・

 

 



手作りメモ  

ワンコ用アロマ虫よけ

今回は初のオイルもある

サクッと手作り

ラ・ア「まずはカーカで人体実験しといてね」

 

ハイ。かぁちゃん人体実験も担当

色々作ったし現在パッチテスト中Ф

 

  • 019.JPG


お山にて  

テクテク登ったね~

  • 001.JPG 

えへへのへ~

 

ちょっと疲れると大人しくなるラピ

ガウガウはやや減るのだけど

こんな山に登るくらいでは疲れまてん

まだまだやる気まんまん






 

  • 002.JPG
  • 008.JPG
  • 009.JPG





 

 

 

 

こちらの方はさっきまで寝そうだったけど

おやつ袋の音に反応。


  • 003.JPG

なんかくれぇ~

見つめる見つめる見つめる・・・・





  • 007.JPG

なんだか精悍な感じ・・・山ガールなのに。


花☆花☆花  

(続き)

T舞公園


  • 013.JPG
  • 024.JPG
  • 025.JPG
  • 026.JPG
  • 027.JPG
  • 029.JPG




 

 

 

 

いっぱいのܤϡバラ
人も多かった~

 

ラピとアズもバラと一緒にパチリ

 

カメラ目線くれません絶対。

公園にいる人は皆お花を鑑賞したいのだし、

ワンコがいると人があつまってくるし・・・

そんな中何度も撮るのはいかがなもんでしょう・・・・

 

 

と思うので変顔写真でもいいんだ

  • 011.JPG
  • 012.JPG
  • 014.JPG








これがナチュラルなうちのチビ䤮たちなんだもん

  • 017.JPG


花☆花  

  • ­お散歩はT舞公園までテクテク歩くの
  • で、公園内もテクテク
  • ­結構歩くの
  •  008.JPG


ぉぉおおおお

キレイ֥ϡ花菖蒲

撮りまくった



  • 009.JPG

お花好きだね~ラピ

ちいさいチワワちゃんがラピアズを見て

ビビリながら歩いて行った。

 

ラ。吠えずに通り過ぎましたޥGOODjob



  • 010.JPG
    お茶会など
      


山歩き  

すごいゴツゴツというかガタガタというか
とにかくすごい山

  • 003.JPG


エッサホイサと登るの礭

あ、私が登るのは横の道(笑)

  • 004.JPG
  • 005.JPG



 

 

 

せっかちな夫に付き合いのいいラピがずんずん進む・・・・

 

置いて行かれたアズ(と私)

ラピってば絶対動かんぞーーーと踏ん張って

私達を待っていてくれます。

 

さすが登山部


部長でしょ。

 

 

てか、夫よ、少しは同行メンバーの様子を見よ!配慮はラピ以下だぞ。

 





  • 006.JPG
  • 007.JPG
    どっちが胴長かな~!?


▲Page top

