「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


お盆の蓼科4泊の旅  

あーあ、なんでこんなに文字数にひっかかるの。。。
どうにかならないかな~


さらに続き



  • 090.JPG
  • 092.JPG

 

 

 

ソムリエさんお薦めͤのお酒の

試飲セット

 

 

  • 093.JPG
  • 094.JPG
  • 095.JPG
  • 096.JPG
  • 097.JPG
  • 098.JPG
  • 100.JPG


お楽しみの夕食Ϥ


  • 101.JPG
  • 見返り美人


  • 102.JPG


食べモノを狙う坊主





  • 111.JPG

にっこりん????ϡアズ



ら「ここはラピのおうちなの」

あ「ちがうでしょ。アズのおうちでしょ」

  • 105.JPG

 

  • 104.JPG
  • 106.JPG
  • 109.JPG
どちらも間違いですね・・・



お盆の蓼科4泊の旅  

またまた続き・・・

 

  • 076.JPG
  • お部屋でカリスマセラピストにマッサージを受ける白キツネ1匹・・・・

あ、ラピ䤮だった・・・

  • 078.JPG
  • 079.JPG

    気持ちいいね~

 

 

 

 

 

ラピ䤮が吠えるので一般的な観光地は行けない残念な我が家

代わりにマニアックなĥϡХϡϡ場所を探すの(笑)

 

周辺は幾度も歩いているはずだったけど

こーんないい所みつけちゃった。

  • 083.JPG

早速椅子を出してシートを広げて

 

  • 082.JPG
  • 084.JPG




  • アズの特技はどこでもゴローン
     

 

  • 086.JPG
  • 088.JPG

 

 

 

 

 

お昼いつもは空いてるお気に入りҡカフェも
さっすがお盆は混雑・・・・



  • 087.JPG


どうしても人が来ると吠えちゃうラピんこ1匹と

捕獲担当の夫






お盆の蓼科4泊の旅  

(さらに続き)


アズちゃんご機嫌

ア「にぱっ

  • 050.JPG

奥の方にラピ䤮が元気に走ってる姿





  • 045.JPG

ラピは細い脚で本当によく走る

アズは何の訓練も受けていないのに

きっちりリーダーウォークが出来る天才(親馬鹿)

 

 






  • 054.JPG
  • 057.JPG
  • 058.JPG
  • 060.JPG
  • 061.JPG
  • 064.JPG

    牧場にて



 

 

疲れると抱っこ

  • 071.JPG

ラ「にひゃ





  • 067.JPG
  • 069.JPG
  • 070.JPG

    楽チンだね䤮




 

 

 

 

あれぇ??

五輪の重量挙げにいませんでしたか?

こんな感じの人・・・


 

  • 065.JPG

ア「アズちゃんなのに。」




  • 072.JPG
お約束のソフトクリーム



  • 066.JPG

ラピもちょびっとだけ食べたい~

「あげまてん!!」

 

 

近いので軽井沢も行ったけど暑い

おまけにとんでも渋滞ɤ

裏道を使って戻ってきたのでスイスイだったけど

侮ってはいけまてん!!

 

また目が疲れてきちゃった・・・ちょっと休憩



お盆の蓼科4泊の旅  

続き・・・


  • 025.JPG

女神湖

奇跡的仲良しショット䤮







  • 011.JPG
  • 014.JPG
  • 012.JPG
  • 032.JPG
  •                                         

 放牧中アズとお馬さん 





 

前日は白樺湖の花火大会(逃しちゃった)

  • 本日夕食中に女神湖の花火大会があるというので
  • 033.JPG
  • 034.JPG
  • 035.JPG
  • 036.JPG
  • 038.JPG
  • 044.JPG

   

 

 

ご飯はレストランのテラス席で。

それにしても酷い写真・・・

せっかくの美味しいお料理が台無し

 

 






もっと酷いのがコレ・花火

  • 041.JPG

       もはや何の写真かわからない(多分火の玉(笑))

 

 

                     

大雨激しい雷雨ʤの中開催が危ぶまれたが8時きっかりに雨が止んで決行。

湖上を花火が走るって感じですごいの

カッケェ~ϡȡʼ????

でも、部屋でアズが絶対パニクってる・・・・

雷がダメでガンガンに走りまわって怖がるの。

ラピは意外と平気だけどアズが吠えるときっと吠えてる・・・と思うと・・・・・・

心配で仕方がない私。



お盆の蓼科4泊の旅  

ܤまたまたお天気予報は最悪

でもお盆だし・・・晴れ女ラピに希望を託しいざ出発~å

 

 






    • 017.JPG
    006.JPG

    008.JPG002.JPG
  • 003.JPG
  • 004.JPG
  • 005.JPG

    やっぱラピちゃんの晴れ女神通力は強大なり

     

     

    テクテクよく歩けまちた䤮

     





  • 009.JPG
  • 大好きな蓼科山
  • きゃわいい֥ϡ


寝姿いろいろ  

  • 004.JPG
  •  私の部屋はレイアウトが難しい。これはラピが陣取っている図



    ずっとラピの特等席だったかぁちゃんの隣(私のベッド横の床面)は今、アズと取り合いになって大変。。。結局ちょっと離してカドラーを置いているが手前にラピがいるとアズは遠慮して来れない。
    いや。。。遠慮というか吠える
    「あたちもそっち行きたいけどラピちゃん吠えないでよねっねっ!!」
    って自分が吠えてる感じ? 朝っぱらからうるさいったら。

     





これはリビング

  • 003.JPG
  • 左がラピ 右がアズ 
  • 二人とも涼しい所は知ってます
  • 001.JPG



 

 

 

メモ・お蕎麦

 

  • 004.JPG
  • 012.JPG
  • 014.JPG
    だらけてる・・・三匹。

     

     

    真ん中の(ラピの後ろの)1匹はだらけすぎ~

    夫の横はラピのみ

    アズはかぁちゃんにしか近づかないの(笑)

     



行き倒れ  

ラピにくらべて毛深いアズ
  • 001.JPG
  • 002.JPG

  • アズはやや白眼?(笑)で熟睡します


▲Page top

