「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

八ケ岳方面へ1泊  

かなり前に書いた記事 

 

 

台風が来るってゆーのに・・・・?

 

お山方面はは大丈夫なのか?ってことで八ケ岳へGO䤮

  • 006.JPG
     お昼はまた美味しいお店へ
    今日はご主人一人でてんてこ舞いでした。






  • 007.JPG
  • 009.JPG
  • 010.JPG
  • 011.JPG
  • 012.JPG
  • 013.JPG





 

お花~

  • 014.JPG
  • 015.JPG
  • 017.JPG
  • 019.JPG





 

お部屋~

  • 020.JPG
  • 021.JPG
  • 022.JPG
  • 023.JPG
  • 024.JPG
  • 025.JPG
  • 027.JPG



    ご飯~

     

     

     

    のほ~んҡとゆっく~りできました。

 

超簡略記事(笑)




好き  

  • 好きϡなのは
  • スイカ、ナタデココ、ココナツ、オリーブ、そして
  • ラピとアズ(食べてはいけまてん!)
  • 䤮ラピのお気に入りのカモちゃん008.JPG






  • 006.JPG
  • 007.JPG





噛みつき大好きФ
 

 

 

 

アズちゃんネムネム

  • 010.JPG






  • 011.JPG
  • 012.JPG

眠さに負ける

 

 

 

 

趣味と言えるほどの趣味がなくってなんかないかなーーーと考えていた私

あったんだよ!それが!時間を忘れるほど没頭できるものがある!!!

肩が凝っても気にならないほど好きなことが!!

 

 

チビ達の毛抜き(換毛期にごっそり)~ポメだもんそりゃすごいわ

 

昔から大好き つい最近気が付いた。でもすごく嫌がられるの・・・

だから時間を忘れるほどやらせてもらえないのが難点

あ、その後の掃除もキライで放置

旅記途中ですが写真アップにもちょっと疲れたのでブレイク中



ありがとう  

  • 002.JPG

 

  • 001.JPG
  • 005.JPG

    ありがとう



箱根  

  • 229.JPG
  • 230.JPG
  • 232.JPG
  • 233.JPG
  • 234.JPG
  • 237.JPG
  • 239.JPG
  • 240.JPG
  • 241.JPG





 

すぐ隣なのにやっと行った。

箱根ガラスの森美術館






  • 242.JPG
  • 243.JPG
  • 245.JPG
  • 246.JPG
  • 247.JPG
  • 248.JPG

だから

食べ過ぎなんだってば・・・





  • 249.JPG
  • 250.JPG

みんなでテクテク。






 

  • 251.JPG





  • 252.JPG



ホテルのテラス席はわんこ大丈夫


  • 253.JPG

 



まだ箱根旅・・・  

旅行は続くよ~♪どこまでも~♪

写真があるので地味アップ

 

 

デヘッヘ䤮誰もいない公園でバードウオッチング

ラピしゃん楽しいね????ϡ

  • 207.JPG
  • 芦ノ湖周りも朝は静かでいいですね
  • 205.JPG
  • 206.JPG



 

 

昼ごはんホテル


夕ごはん

  • 209.JPG
  • 210.JPG
  • 211.JPG
  • 212.JPG
  • 213.JPG
  • 214.JPG





  • こういう山の姿が好き????ϡなんでパチリ
  • 215.JPG



翌日朝ご飯????ϡ和食
  • 216.JPG




  • ポーラの方へ行ったら外国人の団体に遭遇
  • 220.JPG
  • 221.JPG
  • ごはんはこんな感じ
  • 222.JPG
  • 224.JPG







  • 225.JPG
  • 226.JPG





 

 

 

 

まただょ。。。字数



箱根の旅 7泊  

  • 202.JPG
  • 203.JPG
  • 204.JPG
  • こちらのホテルは






團男爵の別邸だったの

こじんまりしてて好きだな~

湧水サービスなんかもうれしい~????ϡ

絵画もホッと和める????ϡ

 

  • 197.JPG

コテージ前にハンモックがいっぱいあってゆるぅ~りできるのが「旅」って感じでうれちいね

 

ラピをハンモックに乗せてあげようと網に引っ掛ける夫(そりゃ爪引っ掛けるよ・・・)

 

今度は自分が抱っこで乗ろうとしてラピごと転落する夫・・・・

かぁちゃん機敏な動きでラピのみ無事救助 

 

どうかしてますよね、夫ܤäƤ

 

その後アズは私のお腹の上でのほーん

平和だ~

 

 






こーんな木蔭なの~いいねいいね

 

  • 199.JPG








 

 

夫が温泉(本館棟)に行くと「しゅんしゅん」と泣きだすラピ

「おっさんは1時間位で戻るってよ、だからお利口に待って」

と諭すと泣き声はやめるけど


  • 201.JPG







じっとカーテン越しに見ている・・・しつこい

 

「まだまだ30分あるよ」とか説明したら(笑)

伏せて待ってるの~

で。5分前にムクッと起きて吠えだした・・・時計読めるとみた!

 

 

ごはんごはんごはん

連泊なので内容一新

今日の料理

  • 169.JPG
  • 170.JPG
  • 171.JPG
  • 172.JPG
  • 173.JPG
  • 174.JPG


箱根の旅 7泊  

    次に向かったのはココ

今回色々泊まったけど私はココが一番気に入りました

 

箱根ハイランドホテルのコテージ

  • 149.JPG
  • 150.JPG
  • 151.JPG
  • 152.JPG
  • 153.JPG
  • 154.JPG
  • 156.JPG





  • 今回泊まったのは2家族用だと思うけど2ベッドルームで広さも十分
  •  夫と別部屋にできるし(いびきがねぇぇぇぇ)
  • (ラピアズの留守番用の折り畳みサークルを置くので広いとラクチン)
  • 1家族用もあった、うちは二人だし、きっとこっちでもいける。
  • 158.JPG
  • 163.JPG
  • 165.JPG
  • 森の中にドッグランもあった
  • 涼しいし~ちょっと小さいけどうちのチビ達にはちょうどいい

 

特に吠えラピにはね。

  • 166.JPG
  • 177.JPG
  • 178.JPG

     

     

     

    小さい秋もみつけたし





 

 

おされぇ~なお風呂とかアロマの香り~

  • 167.JPG
  • 168.JPG






 

字数制限



箱根の旅 7泊  

  • 147.JPG
  • ここは二階建なので注意が必要です。
  • 階段は禁止の我が家なのに
  • 言う事を聞かない白ポメ䤮が一匹いますね~

バリケードを突破して(!!)

ずんずん侵攻するのでもうぉぉぉ最後は放置・・・

早すぎてわかりにくいけど白っぽいのがラピの姿

喜々としてますね~

  • 一度言ったら真面目に言う事を聞く茶ポメもいるのにねーーー





    • 137.JPG



    ポツーーーン


 

  • 141.JPG
  • ドッグランでは仲良くしましょうね
  • 140.JPG
  • ラ・ア「うほーい。俺達仲良し~(のフリ)」





  • 135.JPG
  • 136.JPG





 

吠えたり走ったりにおい嗅ぎしたり、思い思いの遊び方でいいのです。

 

 

ごはんごはんごはんをたべよう

  • 123.JPG
  • 124.JPG
  • 126.JPG
  • 127.JPG
  • 128.JPG
  • 129.JPG
  • 130.JPG
  • 131.JPG







太るはずですね・・・


翌日の朝食もモリモリ

いったいどんだけ食べるのでしょうか・・・コワイ

  • 144.JPG
  • 145.JPG


箱根の旅 7泊  

Хϡヒルトンのドッグラン~走るぞーーーーޥ饽
  • 089.JPG
  • 090.JPG
  • 092.JPG
  • 097.JPG
  • 098.JPG
  • 099.JPG

    あ、あっれぇぇぇ誰もいないね~䤮

 

なぜかくっつくラピ之助とアズ衛門


ラ・ア「俺たち(メス二匹だけどね)は元気いっぱいでちФФ
 

留守番前は運動が鉄則

 

 

かぁちゃんはこう見えてプール大好きっ子ϡ

が、しかし!ワン子旅の時はホテルでプールなんて考えてませんでした。

だってワンコは入れないでしょ

  • 111.JPG



でもおっさんがどうしても行きたいというので

水着レンタルしてまで行きましたがね。

 

確かに食べ過ぎで辛いからね~なんとかせねばとおもっておりました。。。

長旅なので人間もリフレッシュ。

 

次からはマイ水着・ゴーグル帽子(本気泳ぎ用)を持ち物に入れとくわ

 




  • 106.JPG

さ~あ 食べ過ぎ劇場の始まり~Ф

だってバイキング形式だったもん、しょうがないよ(いい訳)

 スイミング分以上に摂取しましたね・・・・(反省)




まったりアズ

  • 113.JPG

すっかり我が家と思ってますね~

 



なぜだかランで思いっきり走れないアズ・・・

あ、走れるんだよ。機能的には。

(ってのは私の帰宅後とかご飯前には猛烈に走ってるから立証済み)

  • 117.JPG
  • 120.JPG
  • 121.JPG





 

 

 

そして

アズ頑張りますた

ブレブレ写真

  • 118.JPG

 

そして

 

䤮ラピはいつもどおりぶっ飛んでます

  • 119.JPG
  • かっけぇ~
  • 飛んでる~

 



チビ達長旅を元気に過ごしてくれててホッとしてる????ϡ


箱根の旅 7泊  

  • それから
  • 068.JPG
  • 遊覧船乗りました
  • お膝に乗ってるのがアズ
  • 隣のキャリーバッグにいる白いのがラピ䤮



  • 062.JPG
  • 065.JPG






 



 

  • 074.JPG
  • 077.JPG
    ザ・プリンスで貰ったドッグパーク?の券を持って行ったのはいいけど・・・
    色々あってさぁ・・・30分もいなかったねぇ




  • 073.JPG
ラピはޥ饽走りっこしまちた。






今日からお泊りはヒルトン小田原リゾート&スパ
  • 096.JPG
  • 148.JPG





 

コテージの方です

  • 085.JPG


おうち間違えないでね。



  • 080.JPG
  • 081.JPG
  • 082.JPG
  • Ҥ褳2階は天井高い部屋で景色は抜群
  • ミニキッチン冷蔵庫付き、ケージ1個、
  • 檜風呂
  • 083.JPG
  • 084.JPG





1階は和室、洋室は2ベッド

連泊なのでわんこグッズは追加で貰えます。

ペットシートなど大量に持っていったけど十分にあります。

階段とベッドルームはカーペット敷き(うちは階段禁止だけどね)








▲Page top