「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

蓼科・八ケ岳・軽井沢2泊  

  • ハイ。雲場池~
  • 041.JPG
  • すごく寒かった
  • 純白肩出しウエディングドレスの花嫁さん
  • 記念写真を撮ってました
  • 泥付きラピアズは写らないようにスタコラサッサ~ޥ饽

 

ここは散歩コースだから人もいっぱい

大きなわんこがさらに大きなワンに近寄られて尻ごみしてた(笑)

大きいと抱っこもできないもんね。

制御するのは飼い主さんの力量。

  • 042.JPG

こんな奇麗な景色を見れて良かった。

 

 

 

 場所にもよるけど

うちは基本、レストランなどワンコNG18な所は

その前に歩き遊んで疲れさせ

うん●もお○っこȥも済ませて

部屋に設営した簡易サークル内で大好きなごはんを食べさせ

お腹いっぱいで寝て̲..待っててねというパターン。

(ラピアズは別サークル。)

旅先という場所で気疲れしているだろうからちょっと休憩ĥϡの意味もある。

 

 

 

 

食べ過ぎ旅行を締めくくるのはやはり。。

コレだ


  • 047.JPG
  • 048.JPG
  • 049.JPG
  • 050.JPG
  • 051.JPG
  • 052.JPG

 

 

 

この日は満員で大変だったのだろうけど

あまりにも給仕が遅くってね・・・

のんびり飲みながらの私達にものんびりすぎでした狼




蓼科・八ケ岳・軽井沢2泊  

 

  • 040.JPG
 朝食を食べに散歩がてら行きました。

 

  • キャボットコーブ
  • 我が家は四人とも早起きふぁみりぃなのでいいのですが
  • こちら、遅いと入れないほどなんだわ。
  • 032.JPG
  • 033.JPG
  • 034.JPG
  • 035.JPG
  •  
    確かにね、混んでました。
    温かいスープがホント美味しいそれにҡコーヒーも
    紅茶派の私ですがこっちではコーヒー飲める。
    奥に吠えラピと夫、手前にアズと私がガード。


    ラピなりに頑張っている(笑)


  • 037.JPG
  • 039.JPG
アズは頑張っておこぼれをもらおうとしている(笑)





  • 036.JPG
     隣にワンコいたこと分かりませんでした
    抱っこされてた大人しいワン子さん。




ちょっと寒くなったので体温UPのためޥ饽ウォーキング

いっぱい歩くとポカポカになるよね~

が、ちょっと運動するとお腹が減る・・・・

で、

・ 


  • ϡ「おがわ」のごはん大好きなんです。
  • 044.JPG
  • 045.JPG
  • 046.JPG
    また食べちゃう。


蓼科・八ケ岳・軽井沢2泊  

紅葉してるかな~

 

確認しょうってことで 

 



霧ヶ峰~さ、っさっぶぃ~~い・・・
  • 015.JPG
  • 016.JPG



 

 

ポメ達は元気ですがね・・・
秋っぽい服装+防寒グッズでは寒かったわ

  • 019.JPG
  • 020.JPG
  • 021.JPG





  • 022.JPG
  • 023.JPG
  • 024.JPG





 

 最近ラピがおおきくなってアズと同じくらいに見える

太ってしまったのね~かぁちゃんと一緒だわܤ

 

と、言いつつたくさん食べちゃうのは誰だ?

  • 009.JPG
  • 011.JPG
  • 014.JPG






 

 このあとしっかりウォーキング

お天気が悪くなるってゆーんで今日ガンガン歩かないとね~

 

で、夕ごはんはモリモリ

  • 025.JPG
  • 026.JPG
  • 027.JPG
  • 028.JPG
  • 029.JPG
  • 030.JPG
  • 031.JPG
    だいたいいつもこちら
    夫がお気に入りなのは面白いソムリエさんのお薦めお酒がいただける事。
    レアなお酒や色々情報をもらってご機嫌֥ϡ





高性能目ざまし時計  

朝から毎日、ほぼ毎日ケンカしてる娘たち・・・
am5:00から5:30

ケンカの原因は・・・いったい何なのさ



静かな朝のひと時をつんざくデカイ唸り声&怒声


  • 035.JPG

䤮ラピ。。。。別名:白い稲妻ʤワルの顔


  • 037.JPG

アズ。。茶色い大砲Хåȥܡ悪事をたくらむワルの顔

 

「バカあほアンポンタンおたんこなす!!」

 


「テメェーこの野郎~おたんこなすゆったな!」

 

「おまえのかぁちゃんでべそ!」


「おまえのかぁちゃんでべそ!」

 

 

っとけんか勃発・・・・うーーーん頼むからやめてくれぇぇl


多分朝私がムクっと起きだす気配を察して

ベッド下でケンカが始まるのではないかと。。。


原因はかぁちゃん・・・なのかܤäƤ


なだめてもダメ。

休みの日でもお構いなし。

 

私がベッドから出てくるまでワンワン!!

高性能な目覚しでしょ・・・・ܤ




 



いい顔  

  • ޥ饽ロングお散歩の後
  • 031.JPG
  • かぁちゃんがトイレへ行ってしまって寂しい二人
  • 033.JPG
  • かぁちゃん発見!コマンド先読みして
  • downの体勢のせっかちなラピ

ぅーんまだ何にも言ってないぞ䤮

  • 030.JPG
  • アズ!おすわりして
  • ちゃんといい子にしてよ・・・・
  • って誰も全然コマンド聞いてない。
  • 虚しい。


バッグ  

あ!こんなん買いました。

旅先でもベッド代りに使えるかな~っと思いまして

アズりんこちゃんの専用バッグ

てか、カゴ?

やや大きいかな・・・

やや男の子っぽいかな・・・

  • 029.JPG
    うちはラピりんことは別散歩なので
    アズは毎日のお散歩前にココにはいって玄関までかぁちゃんにせっせと運ばれています。
    おりこうなので暴れるってことはないけど
    何故かバッグの中でかわいくおすわりして女の子ぶっているアズ坊(笑)


▲Page top