「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


誰ですか  

ˤあーあ・・・毎日の悩みは無くならず







002.JPG

  • ちょっとぉぉお~
  • そんな狭い所でクルンクルン高速回転してる
  • 茶色いポメは
  • 誰ですか!?!?




もう~そんなに回る子はごはんあげませんからねܤäƤ


  • 001.JPG



あ、止まった

あっ君!!

本当になんでそんなに回転してるの!?

自分でも分かんないんだろうね・・・

ワンワンうるさいし困るんだけどっܤäƤ

どうやったらやめてくれるんだろ・・・・




爪切りぱっちん  

先日狂犬病注射で久々に病院±へ行った娘たち。

 

かぁちゃん涙でそう㤭Фだったよ。

いや、ちょびっと泣いた(笑)

いつも暴れまくってるラピが病院でお利口に爪切り出来たんだもんϡ

 

 

あ。

・・・キャリーボックスから出すのに苦労したけどね・・・ܤ

・・・アズも真似してキャリーから出てこなかったりしたけどね・・・ܤ

アズはギャンくらいゆーかなと思ったけど大丈夫だった。

 

 

いつもこんな感じなら病院も怖くないけどね。。。

 




 

  • アズは注射だけなのにね。





  • 032.JPG
  • あ「アレッ?おいらはチックンだけだった?」

 

  • 033.JPG
  • ら「おいらはお耳でしょ。オチリでしょ。爪でしょ。ちっくんでしょ。
  • それから、それから・・・」
  • オイオイそれだけでしょー

 

 




029.JPG

あ「疲れまちた。。。。」

 

030.JPG

ら「ちゅかれた・・・・・・」


おりこうちゃんでした。



ごろごろしてるポメ  

  • ごろごろ寝のポメとポメ




  • 027.JPG

動くなキケン!

 

  • ちょっとでも動こうもんなら激吠えされます。。。028.JPG
  • ちょっとぉぉアズのおちり大きすぎるんですけど。。。

 




  • 010.JPG
  • 違う違うちっがうの~
  • ラピのおちりの方がデッカイの~

䤮ラピ2.7キロややデカ尻

アズ3.1キロやや逆三角形



眠り姫  

  • 031.JPG
  • あっ君ちゃん
  • 寝グセがついた毛並(笑)
  • イビキ
  • あんまり可愛いから起こさないよう
  • そぉーーーとパチリできた


いろんな子  

  • ޥ饽T舞公園までの散歩
  • 011.JPG
  • アズは何でも食べる元気な子。
  • てか、得意技は瞬食
  • ご飯Ϥは飲み物と思ってるね・・・

 

  • 023.JPG

ラピ子䤮さん元気ですね~

朝ご飯、好きなお肉しか食べなかったりする






 

  • 012.JPG
  • 020.JPG
  • 022.JPG

ラピ

お肉が好きです

お肉しか食べまテン

 

 

 



      • 014.JPG
      • 016.JPG
      • 017.JPG
      • 018.JPG
      • 025.JPG
      • 026.JPG
      • アズ何でも美味しく食べます
        いつも食べもの狙ってる
        ϡ

        公園にはいろんなワン子が来ています。
        人懐っこい子、ビビりな子、吠える子、近づいてくる子
        性格がまるで違ううちのワンコ䤮だけど
        頑張って歩く姿はとても愛おしい。


      ラピのひもひもちゃん  

      ラピの大好きなプーさん。どこへ行くのも一緒ですФ

       

      カジカジ好き֥ϡなラピ

      プーさんにリードつけてあるんだけど

      そのリードを齧るのも好き֥ϡ



      • 004.JPG
      • うぃーーーーんと噛みつきひっぱり~
      • 001.JPG
      • 003.JPG



       

      ずっと一人で遊べます

      うれちぃね

       

       

       

      • 005.JPG

      かぁちゃんもうれちい貰い物ԥ????ϡ

      お茶に合うこんなおまんじゅうが好き



       

       

      あっ君の隣はでっかい松ぼっくり!!

      • 006.JPG
      • 比較であっ君小さく見えるね


      髪型  

      • あのさーあのさー
      • アズの主張
      • 074.JPG
      • ア「あたち、もぅ豆柴カット、嫌にゃの・・」

      なんで?似合うのに?にゃんでにゃんで?

       

      柴カットかわいいのに。。。

       

       

      かぁちゃんもクルクルパーマに金髪やってみたいの!!!

      キラキラネイルもやってみたい。

      仕事上無理なの。

       

      でもでも本当にやってみたい気持はわかる。

       

      そっかー

      アズも他の髪型にしたいのかぁܤܤܤ

       

      じゃ、小熊カットにするの?(その二者択一なの?)



      ▲Page top

