「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


志摩・賢島の旅  

ѥやる気があるうちに連続UP

 

ワンコと一緒にクルーザー

  • ラピはうれしそうに上の階で遊んでました。099.JPG




  • 096.JPG

あれれ
あなたはどこの柴ワンコさんですか??


アズは下でかぁちゃんに抱っこされ
とても緊張していたので降ろすこともできず
自分撮り・・・↑

こんなお顔してたの。ペロ出てるょФ







  • 102.JPG
  • 104.JPG
  • 110.JPG

     

     

     

人がいなけりゃ元気なラピ子
陸に戻れば元気なアズ子

  • 111.JPG
  • 112.JPG
  • 115.JPG
  • 116.JPG
  • 118.JPG
  • 119.JPG
  • 120.JPG



  • 122.JPG
  • 123.JPG



志摩・賢島の旅  

  • 広いテラスを二人占めで探検Ф
  • 067.JPG
  • 068.JPG
  • 069.JPG
  • 070.JPG




   簡易サークル持参の二匹だがアズは使わないてゆうか開けろ開けろと煩くで同室の私が眠れないからフリーӤä

 夫と同室のラピには内緒ね

が今回は一室だったのでぇ

バレバレ Фそれをラピが気付き(あたりまえ?)自分もフリーになろうと暴れ

  • 結局2匹フリーで就寝
  • かぁちゃんのそばに皆来るんだよね~ɤɤϡモテԥ????ϡモテɤɤϡ
  • 059.JPG
  • 062.JPG
  • 063.JPG
  • 064.JPG





 

  • 082.JPG

地中海村気に入ったね

  • 085.JPG
  • 089.JPG 
  • 072.JPG
  • 075.JPG
  • 084.JPG
  • 087.JPG
  • 093.JPG
  • 102.JPG


  •     



志摩・賢島の旅  



志摩・賢島の旅  

ちょっと不調だった私ܤ

ちょっとじゃないか・・・2日もごはん食べられんかったもんねܤܤܤ

でもすっかり治ったのでä١

志摩へGO




  • 046.JPG

 

悪ガキども お利口ちゃん達の奇跡の仲良しショット




  • 033.JPG
  • 034.JPG
  • 035.JPG

やる気まんまんのラピ

ぴょんぴょん走り波打ち際もへっちゃら

うれちいね~ɤɤϡ




一方こちらのお兄さん
じゃなくってカワイコちゃん

  • 031.JPG
  • 032.JPG
  • きょわいきょわい~と踏ん張り浜辺へ降りようとしない怖がりアズ

海や滝のそばなど必要以上に怖がる傾向にある

 大丈夫何にも怖くないよ

あんなビビりなラピが走ってるでしょ֥ϡ 


  • 036.JPG
  • 037.JPG
  • 038.JPG
  • 039.JPG
  • 040.JPG
  • 041.JPG
  • 042.JPG
  • 043.JPG

    䤮 「アズぅ 早よ 来んかいっ!!!!

    ラピ姉さんの教育的指導入りましたӤä



相談事  

ԥ????ϡ䤮らぴちゃん

相談があるのܤ

やっぱ何か問題が起こったとき相談するのはラピスさんですね!!

 

 

なぁに?

  • 002.JPG

会社で「カーカさん、毛先が硬い~!」って言われちゃってさー

どうしたらいいと思う?

  • 005.JPG
  • ラピは毛がふわんふわんでいいよね~֥ϡ֥ϡ

 

やっぱラピ䤮アズの目に入らないようにショートカットにして

ふんわりとしたパーマにして

柔らかさを出す茶髪系かな~

  • 006.JPG

勝手にして・・・

 

毛先まで気を使わない女子力の低下が問題かと・・・

 

で、やっと出掛けた美容院

私、美容院の担当は女性しか嫌

今回初の美容院でイケメン君が担当だったけど

次は指名しないと思います・・・

 





  • 016.JPG

あっ!女子力ない子みっつけたぁ~(笑)



お届け物  

  • ピンポーンでギャウギャウMax大暴れした2ぴきܤäƤܤäƤ
  • あれえ?なんか届いたねッ!
  • アズたちのかな~
  • 031.JPG
  • ユェーイ!!(イェーイの変形)
  • 032.JPG
  • なにかな?にゃにかな?
  • ワクワク????ϡ

    ܤܤ



  • 037.JPG
  • にゃんか違う気がする。。ܤ





  • 038.JPG
  • 039.JPG
  • 040.JPG
  • アズたちのじゃなかったみたい・・・つまらん・・・ܤ
  • 043.JPG
  • 044.JPG

     

     

    カーカの服じゃね?

    一人ファッションショー見たくないし

    もう寝とくわ̲..



どんどん歩くの  

  • またまた時差日記
  • H山公園を散策
  • 021.JPG
  • ラピ䤮お姉ちゃんは毎回後ろのメンバーを気にして
  • 振り返って見ていてくれます

 

  • 䤮まだでつか?




  • 024.JPG

䤮おい、遅いぞ


立派な隊長さんですね

  • 012.JPG
  • 016.JPG
  • 018.JPG





 

ルンタッタ~ルンタッタ~

と一緒に歩いたり追いついたり抜き返したり

  • ラピは相変わらず引きが強い019.JPG
  • 029.JPG
  • アズは威風堂々としてます。
  • この先どんな男の子?(笑)になるのか本当に楽しみですねϡ

 



2ぴきの仕事  

  • かぁちゃんたちをお散歩に連れていくお仕事を担っているチビ達
  • おさんぽおさんぽうれちいな~006.JPG
  • ラピはいつも本当に嬉しそうに走りまわるϡ

 

 

  • 009.JPG
  • アズもかわいくおすわりϡ 
  • 最近ここ多いです
  • H山公園
  • 適度に起伏があってޥ饽
  • 緑が多くていい場所です

ワンコ散歩でなければ来ないと思う

 








  • 001.JPG
  • 002.JPG
  • 003.JPG
  • 004.JPG
  • 005.JPG
  • 008.JPG
     ラピは最近電柱のニオイ嗅ぎも
    するようになった
    アズはアイコンタクトばっちり
    ニオイ嗅ぎやうん●やお○っこやワンワンやコマンド練習や
    盛りだくさんのお散歩Ф
    ほんのちょびっとのおやつでもウハウハ食べてなんか嬉しそうな2ぴき
    そんな2ぴきを見てるのがとっても楽しい????ϡ????ϡ
    嫌なことがあった時は特に2ぴきに慰められてる。(気がする。)
    君たちがそばにいてくれてよかったよ


かわいこちゃん  

  • 大好きなワンコブログがありますϡ
  • もぉ楽しみで楽しみで
  • パパもママも一切出演無しワンコのみ
  • でも!ほーーーんの時々端っこに写ってるママ(?)の切れっぱし(笑)
  • いい感じ

 

  • 005.JPG
  • 006.JPG
  • まぁなんてかわいい2ぴきなんでしょう~????ϡ

単なる親馬鹿でバカ親ですのでスルーしてФ



▲Page top

