「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


犬用を頼む  

  • 003.JPG
  • 005.JPG
  • 009.JPG
  • 010.JPG





 

H和公園

 

新おやつ

  • 小袋に分かれていて持ち運びできるそうだ011.JPG
  • 夫セレクト
  • ラピにいいスナック的なおやつを買うため出掛けたらしい
  • で、いいのが見つかったらしい

こ、これは・・・

どこからどう見ても猫用じゃ?

う・・・んどのように探したのか・・・不明
 

 

 

H和公園はほど良い人の数なのが良い。

うちはラピがアレなんでね(笑)

 

お待たせおやつタイム

  • 004.JPG
  • らぴちゃん ちわわなのに食べていいのかなぁ。
  • 006.JPG
  • あずちゃんは何でもいいょ



 

 




箱根から伊豆への旅二泊   

  • めっちゃのろいアップ(笑)
  •  
  • お天気がイマイチだけど色々歩いてあっちこっち
  • 写真がないけどわんぱく達䤮も頑張って歩きました
  • 人間は美味しそうな海鮮丼とか食べて
  • 128.JPG
  • 129.JPG

いよいよ

ラピ䤮にとって初めての­ワンコ­だらけのレストラン

アズもだけどアズは絶対大丈夫という自信がある。

わんパラだから多少吠えたって犬連ればかりだからいいだろうとは思うけど





  • 130.JPG
  • 131.JPG
  • 132.JPG
  • 134.JPG
  • 136.JPG



 

 

 

  • アズ床にいるシェルティーちゃんが気になって仕方がない
  • ア「あたち、豆柴のあっ君ってゆーの。あなたは??」と
  • ずっと見つめるも無視されとる(笑)
  • 135.JPG

一方、ラピは・・・

やはり、ワンしちゃいました。写真なし(笑)

ワンコにというより係の人が料理の説明とかに来ると大吠え・・・
他にもたくさん吠えてる子もいたからちょっと安心

なんと言ってもラピがNO.1だったねܤ

翌朝

あれれラピは?

  • 138.JPG
  • うちの天才わんこだけ

ラピ担当者(夫)がズルしたܤäƤܤäƤܤäƤ

だから慣れないんだってば。

  • 139.JPG
  • この子はなんてお利口なんでしょ
  • やっぱ親の躾がいいのよね~餭
  • って、何にも躾してないのに大人しい子は大人しいんだよね。



  • 140.JPG
  • 141.JPG


浜松ではキッチリ降りてもれなくうなぎを食べます。


 

いっやぁ~
この写真大変だったってもんじゃない。

アズは、フラッシュにびびりながらもかわいいの撮れたんだけど

ラピがねーもぅチャレンジもせず、初めから「家族写真でどうぞ」って(笑)

  • 143.JPG
  • プロが撮ってくれるってやつなんだけど

何十枚のなかで

ラピが吠えてないのはこの一枚って(笑)

どんだけ吠えたんかいって話

かぁちゃん大汗ダラダラで、夫は半目の白眼で

アズはぺろりんちょでラピは怒り顔で全員なんだけどさ~

ラピが口閉じてるのがこれだけなんだわ・・(涙)

一枚選ぶのだけど、「なんでこんなの?」って思われたかもだわ。

妙な家族もいるもんだわねФ

 



箱根から伊豆への旅二泊  

  • 120.JPG
  • 121.JPG
  • 122.JPG
  • 123.JPG

 

 

 

ご飯は基本的に美味しいです。

ここはフレンチジャポネが有名だけど私はここの和朝食が好き
温泉は貸切でゆったり入ったりもできる






  • 125.JPG

出たっ!夫がいない間の悲しいぶりっこのラピ





  • 124.JPG

あっ君は関係ないもんね~


 






  • 127.JPG
  • アズはかぁちゃんとおやつがあればok֥ϡだもんね~


箱根から伊豆への旅二泊  

    早朝散歩は星の王子様ミュージアムの方へ
  • 082.JPG
  • 083.JPG
  • 087.JPG
  • 088.JPG



  • 086.JPG
  • 誰もいないでちܤ
  • 084.JPG
  • 091.JPG
  • まだ開いてないのܤ
  • 早朝だからね



  • 093.JPG
  • 095.JPG
  • 098.JPG




  • 107.JPG
  • 108.JPG

またまた貸切ドッグラン


  • 117.JPG
  • 118.JPG
  • 119.JPG

    ここに住んでいいの?

    いいよФ

     

    ޥ 

    このあとは

    らぴちゃん初めてのワンコだらけのレストラン



箱根から伊豆への旅二泊  

  • 116.JPG




雨ポツポツ・・ 

 

壊すなら私にくれませんか・・・↓

だってお部屋も二つあるでしょ

まだまだ使えそうな材でしょ

ラピアズもお気に入りでしょ

  • 060.JPG
  • 061.JPG
  • 064.JPG
  • 062.JPG
  • 063.JPG

 

 

ラピからもお願いでち





  • 065.JPG
  • 066.JPG
  • 067.JPG
  • 068.JPG
  • 069.JPG
  • 070.JPG
  • 071.JPG
  • 072.JPG
  • 073.JPG
  • 074.JPG





 

夕ごはんは美味しい野菜と旬のものでGOOD

人気だからいつ行ってもほぼ満員

宿泊以外の人もいるからね。

でもせっかくならここで食べたい

薪火でお肉もほど良く脂が落ちてるからいい感じです


  • 080.JPG

ぐるぐる蛇っぽく器用に長いナイフで皮をむき

お酒をグラン・マルニエを垂らし

炎がきれい

今回は一回目失敗しちゃったけど奇麗なおねいさんだったから許す(おやじ眼線)

  • 081.JPG

スペシャル感あるクレープフランベ֥ϡ֥ϡ



箱根から伊豆への旅二泊  

  • ܤ箱根ハイランドホテルのコテージが
  • 取り壊されるとお知らせをもらい
  • ファンだった私、えーんえーんと泣きながら行きました

藤枝めちゃ空いてた

 

  • 045.JPG
  • あっ君スマイルޥ




  • 047.JPG

ラピもワンワンしたね㤭Ф


  • 044.JPG
  • 046.JPG



 

また昼から食べ過ぎた(猛省)

夕ごはんも期待のメニューだからどうしよう。。。

  • 050.JPG
  • 051.JPG
  • 052.JPG
  • 053.JPG
  • 054.JPG
  • 055.JPG
  • 056.JPG
  • 057.JPG
  • 058.JPG
  • 059.JPG




 

いつものこと・・・なんだけどܤ



背中で語る  

  • 020.JPG
  • あっ君の背中
  • しゅてき
  • 043.JPG

 

美味しすぎ



ぬ~ん  

  • 002.JPG
  • ラピ䤮もう眠いのに
  • カメラですぐ起きちゃう

å

あれっ

あっ君は!?

  • 006.JPG

後ろの方で寝てるけど・・・




  • 003.JPG
  • アップに耐えられるラピって・・・・・しゅてき


寄り道散歩  

かけっこしましょ010.JPG

  • やっぱりラピちゃん一番






  • 008.JPG
  • あっ君は二番





  • 007.JPG
  • 009.JPG
  • 012.JPG
  • 015.JPG
  • 018.JPG


公園の裏手はちょっとした山があって

わんぱく達にはぴったり

 

 

最近ラピも途中お手紙読んだりΡしてる

お返事書くのはアズԤ
律儀なので必ず返事してる(笑)

  • 019.JPG


驚くほど細い脚なのに驚くほど速いラピ䤮

 

見た目とは反対でラピは体育会系少女

アズは文科系少女なのかな~(笑)



花と一緒に  

T舞公園にて֥ϡ瞬間芸

  • 042.JPG

今にもチューޡしそうな?



  • 040.JPG
  • 041.JPG



 

 

 

 

抱っこラピ

  • 023.JPG
  • 024.JPG




ここでは二人ともご機嫌さん



  • 027.JPG
  • 038.JPG
  • 039.JPG




  • 029.JPG
  • 032.JPG
  • 033.JPG
  • 034.JPG
  • 036.JPG

  • 035.JPG
  • にぱっޥ
  • 人がいないとこんなにおりこうさんのラピ君なのにね。


▲Page top

