「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

カゴ入り娘たち  

  • 046.JPG
  • 050.JPG
  • 眠すぎるね・・・



衣替えセーター  

  • 衣替え~コロモガエ
  • 色々面倒
  • 001.JPG
  • ラピお姉ちゃん
  • わざと乗ってますね・・・ܤ


かふぇ  


変な時間になっちゃったけど

甘いもの食べたい私(いつもだ)
 

  • 026.JPG
  • 027.JPG
  • 041.JPG
  • 042.JPG
  • 043.JPG




 

シフォンケーキとブレンドハーブティ

静かなカフェ 

お通し?ってゆーか初めに出されたでかジャーキー

夫が凝視していたのでコレはヤバいと思い

恥ずかしかったけど私、言いましたよ

「それ、犬用だから!!」

  • 029.JPG
  • 038.JPG
  • 040.JPG


 

 

 

ハッとする

ホントに言っといてよかったわ・・・・もぉ



 

  • 032.JPG
  • こちらのマスター
  • 吠えラピの習性を察知し
  • オーダーだけであとは何も話してこないの~良かったわ
  • 034.JPG
  • 嬉しそうな顔して
  • アズはマーキングしそうになるしܤ(未遂)
  • 037.JPG
  • 笑ってるけど
  • ラピは相変わらずだし・・・

3匹連れてるとホッントに大変なんだよね㤭Ф

 

どいつもこいつも

世話が焼けるから・・・・



ドッグたちとカフェへ  

珍しくӤä郊外にあるドッグカフェへ行くという夫

かふぇでお茶する習慣のない夫は食事付きじゃないと動かない(めんどくせぇ奴)

着いたが、めちゃ混み(並ぶのがキライな私)

 

  • 019.JPG
  • ラピ君 外ではあっ君がそばにへばりついて来ても怒らないのФ


  • 018.JPG
  • ま、仲良しってわけではないけど
  • 他に気になる事が満載でそれどころじゃないね
  • 022.JPG
  • 今にも踏まれそうな?(笑)
  • 実際は顎乗せ台


  • 017.JPG

  • 023.JPG
  • 024.JPG
  • 025.JPG

     

     

     

    ҡ 

    お隣さんも結構ラピっぽい子(笑)だった

     

     



アイコンタクト  

  • アイコンタクトの練習ですよ
  • まずは
  • ラピお姉ちゃ~ん
  • 013.JPG
  • ラピ~
  • ラピっ!
  • ラビぃっ~

ガン無視か!

  • 014.JPG
  • 次は
  • アズお兄ちゃ~ん

 

アズぅ~

  • 015.JPG
  • ハイッ!!


▲Page top