「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

アズライト君  

あっらぁ~

この子は?

も・もしかして君はお友だちのライト君では??



  • 020.JPG
  • ちわ~っす!
  • 021.JPG

てへへ~アズライトですФ



  • 022.JPG

てか、

アズが髪の毛切られただけだし。

 




暑さに負けず・・・  

  • どうも調子の悪いパソコン。。。
  • 写真大量にあるけどアップ出来ず疲れるだけ
  • 名古屋の夏は本当に暑い
  • そう。
  • 蒸し暑い
  • 空気がもぉぉぉうすごく蒸し暑いの。
  • 汗が・・・うむむぅ
  • 慣れないなぁぁぁl

 

  • 015.JPG
  • すぅーぴぃ
  • おでこにつむじ(分け目?)
  • あります
  • 016.JPG
  • ふがふがぶぅ
  • あずもつむじがあります(ちょっと見えない)
  • 017.JPG
  • んんごぉ
  • アズは大イビキかきます(笑)

  • 018.JPG
  • 019.JPG
  • ポメ達はひえひえのお部屋だから
    良いよね~


初夏の散歩道  

  • ごはんが美味しいというお店を
  • 係の者(夫)にサクッと調べさせ
  • サクッと支度をして
  • 係の者の運転でレッツゴー
  • そして係の者の支払いで行くのが決まりです。
  • あっれぇ~
  • 甘えん坊のお客さんですね004.JPG
  • それは、あっ君でちた


あれれ。。。

こちらのちっちゃいお客さんは

  • 006.JPG

ラピちゃんでちたね
ちいちゃくてお店の人に気付かれない・・事はないね、ワン言うから(笑)

    美味しかった

    • 007.JPG
    • 009.JPG




  • 012.JPG
  • 014.JPG


名古屋城本丸御殿  

先日やっとこさ行ってきた
名古屋城

  • 057.JPG
  • 059.JPG
  • 065.JPG
  • 069.JPG








    パソコンの調子が悪くアップされてるかどうか確認出来ない・・・・出来てるかな??
    取りあえずみな元気です


夏が来た  

  • ヘィッホー
  • 䤮夏が来た~ひやっほ~
  • 049.JPG
  • ラピは芝生を見ると走らずにはいられまてん

 

あ~そぅ、夏ちゃん来たんだね~

050.JPG

アズはクローバーを見ると四つ葉ͤを探さずにはいられまてん






  • 046.JPG
  • 047.JPG
  • 我が家の毛モジャ二人は暑い夏は苦手です。。。
  • 真夏生まれのかぁちゃんですが
  • 夏は苦手です(もですけどね)

あ、でも果物はスイカが一番好き????ϡ







ラッピィ  

  • 手の不調に眼の不調に髪の不調・・・
  • 䤮「かあちゃんはびょうきにはなれないんだって
  • だってあたちとアズのお世話があるから」




  • 「へっ?」

    • 018.JPG

    この茶色いヤツ

 

 

  • 䤮「アタクシ、意地悪らぴと申します」
  • 020.JPG
  • 䤮「あの茶色いのは甘えん坊だからホント困るね~」

 

・・・アンタもだよ

 

老骨に鞭打つ。

あまり効かないФ

 

 

 



怖い  

  • っぷぷぷっぷ~ää
  • 018.JPG

あっ君ってさぁ~

男の子の癖に怖がりなんだよ





  • 015.JPG

女の子にゃの






  • 019.JPG

カミナリさん怖くて泣いてるんだよ~Ф




  • 017.JPG
  • 泣いてにゃいもん

 

あっ君てば・・・

雷に反応する子なの

雷鳴ʤが近くで聞こえるとラピも激吠えだけど普通のは大丈夫。

 

アズはかぁちゃんの足先に触っていれば安心安全なんだけど

レメディの出番かね。



はりきってお散歩  

  • 001.JPG
  • 002.JPG
  • 005.JPG
  • 006.JPG
  • 009.JPG
  • 010.JPG
  • 011.JPG
  • 012.JPG



  • 014.JPG

down

おやつの為なら
コマンドもよく聞きます!!


  • 004.JPG
  • あっ君は
  • 興奮してしまってダメな時も







  • 003.JPG

  • デヘヘ~ää

 

毛もじゃ達元気元気

 

またねХХ



太ったね  

  • 047.JPG
  • 048.JPG

 

 

 

 すぴぃ~すぴぃ~


  • 045.JPG


寝る子は育つ・・・ラピ3キロ超えヤバイ




  • 052.JPG
  • 053.JPG

  • 寝ようと思ったのにぃ~
  • 049.JPG

アズ3、3キロ。ダメじゃん!

かぁちゃん、◎◎キロ !!!とても言えない!!

じぇじぇじぇ~(あきちゃん風に)

私、ストレスで太るタイプだと思うんだ。。。

すごく食べるもん

最近特に。   

  いや前から。

何かにトリツカレテルとしか思えない。きっとそう。 

 

ダイエットダイエットダイエット三人で頑張ろうね????ϡ



▲Page top