「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

軽井沢二泊の旅  

あまりにも間があいちゃって
かき方も忘れてしまって
やる気も失せてしまって
でも書きかけだったので頑張る

    そして



    夕ごはん

  • 125.JPG
  • 126.JPG
  • 127.JPG
  • 128.JPG
  • 129.JPG
  • 130.JPG



 



そして朝

  • 131.JPG



おっはよーー






早朝散歩はアウトレットです



  • 132.JPG
  • あっ君!張り切ってます
  • 134.JPG

ラピ君!誰もいなくて良かったね




朝食&昼食は

@ザ・プリンス

  • 135.JPG
  • 136.JPG
  • 137.JPG
  • 138.JPG





  • 139.JPG
  • 140.JPG
  • 141.JPG
  • 142.JPG






 

 

 

 


どうぞよろしく  

旅日記の途中ですが、
引っ越してきました。ポメ2匹です。どうぞよろしくお願いします。

いつになったら旅の続きをかくことができるのか・・・・
まだ7月の記事だもんね~先が思いやられる・・・
「絵描けるんだ~やっほーーーー」と思ったけど下手すぎて悲しくもあるラピアズの似顔絵(笑)

▲Page top