「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


川辺の様子  

276.jpg
277.jpg
ビビリーなんだけど基本的に川も海もなんでも大丈夫ならぴんこ1ぴき
落ち着いてるけど水音に足がすくむあずりんこ1ぴき

こんなところも対照的なんだよね~
279.jpg

ベロ出し姉妹  



おやつにつられてがんばってモデルさんしてるの
いつの写真だろ。。
-- 続きを読む --

らくちんあっ君  


-- 続きを読む --

くっついてるの  

356.jpg
ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁ~~=====ーー!!

危ない!危険!

353.jpg
358.jpg
357.jpg


ねむねむなラピがアズに近づいてなんと同じクッションに乗っている!
アズがうちの子になって初!ラピがこんなにくっついてるのは。
ラピ相当眠かったんだね、
でも危険すぎるぅラピは寝起きが超悪いからそばで寝てるのが夫やかぁしゃんであっても牙をむくチンピラピ子だから。


アズの戸惑った顔!
気づかれないように必死でパチリ!


▲Page top

