「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

何かに似ているの  

061.jpg


左・あ 右・ら





なにかといちゃもんをつけてはガウるポメたち
誰に似たのでしょう・・・
それもとっても些細なことで。

ア「お目目の小さいチ・ワ・ワはっけーーん!!」

ラ「ぼさぼさカットの豆柴はっけーーーーん!!」

なんだとぉぉ~ををを!やるか!?表へ出ろや!
あんだとぉうおぉぉおヴぉぉーやったるでー!! 

。。。仕方ないわ。だって本当のことだもん
ペットショップさんで「お目目が小さいチワワちゃんね」って言われたことのあるラピしゃん
ポ、ポメですのに(笑)

アズのぼさぼさカットは・・・「予約の取れないトリマー」かぁしゃんの腕だからね。。。
でもカットは止めないよ、かっわいいんだもん。
豆助(和風総本家)かとおもったもん~似てるね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

▲Page top