「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


できる範囲のこと  

ぷーを倒したぞーぉ
001_2014100811580911a.jpg
仮想敵ぷーさんと激闘後
良い仕事ができたラピくん

めんどくせーと思いながら仕事してもハツラツとしても仕事は仕事だって言われた
こんな人間使ってもらえるのを幸せと思わないといかんいかん~!

「動けるうちは頑張ろう」って思うようになった(老人か?!)



-- 続きを読む --

お庭で遊ぶ  

覚書
山登りといっても

021_20141010152503d26.jpg
小熊のあっくんのアップ~

夫は単独登山するけど私はポメレベル(どんなレベルだ)


009_20141010152138c01.jpg
ポメでちた~
一応なんちゃって登山部だからちゃんとやろうって決めたんだけどさ

まず装備&ウエアでつまづく


カッパレインウエアがこのお値段?(常に携行すべきもの)
フリース(安物に慣れてるから)どこが違うかわからんのにこんなにすんの?(全然違うものです)
下着まで高いのか。
おまけにちょっとコレは。。。普段着れんがなとゆー色とデザインなので通勤とか兼用したい私は 
この金で他のもんが買いたいがなと文句タラタラ

でも他のスポーツと違ってウエアケチるととゆうのは致命的なことになるからしゃーないわね・・・

006_2014101015213515f.jpg暴れまわってスカートめくれてるらぴお姉ちゃん
010.jpg

元々四角さんのような山ガールに興味はないし(無理無理)
もっとこう~男子高校生山岳部が
ちょっと太ったくらいのがいいんだけど(意味不明)



007.jpg

らぴ蔵は必ずココでお○っこ決めてるね(笑)
あずはしないの


職場(8階建)で階段を昇りはじめたとたんにまた膝をやられ、大きくつまづき・・・・・・ほんとに挫折しそう。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
保護犬を選択肢に




お気に入り  


とてもかわいそう
016_201410221709445d4.jpg
気に入ったものしか使わないラピ蔵・・・
ほかの子は無視するので
-- 続きを読む --

蓼科旅  

やったっーーーー!!
たまった旅行記が終わったどぉおおおお
書きはじめては途中でやめたりでごっちゃごちゃになってた。
褒めてあげたい。仕事でもこんなに頑張ったことないわ。
14・8・13


ここから出て行ったの・・・
018_201410241405144bc.jpg
夫が風呂へ行ったらもうこの状態
016_201410241405115a9.jpg017_20141024140512ce4.jpg
記事があっちこっちして
抜けてるのもあるんだけどもーいいわ。
なんとなくの覚書

やっぱぺんしょんは苦手なラピとカー
-- 続きを読む --

北軽井沢にて  

14・8・2覚書

ひゅひゃっ☆☆

122.jpg

ひょひゃっ☆☆

120_20141024111226dbc.jpg
-- 続きを読む --

蓼科にて  

14・7・26覚書

087_20141024105707d9b.jpg
蛍が現れるテラス


101_201410241103129ec.jpg
風に負けそうならぴさん
103_201410241103147c8.jpg


陶仙房
086_20141024105706ba0.jpg085_20141024105705ff9.jpg093_20141024105709a31.jpg
094.jpg095_20141024110042739.jpg096_20141024110043561.jpg097.jpg098_20141024110046f69.jpg

ドライブ好き  

覚書
014_20141022141836baa.jpg

ドライブ途中
仲良しっぽい

004_201410221418333c7.jpg007_20141022141834736.jpg

ベランダで日干し中のおふたり

白山の旅  

14.7・12

ら「あっつん 見っけ!」

038_20141024103258c28.jpg

-- 続きを読む --

箱根から伊豆の旅  

14’4・25
070.jpg
ハイランドホテル
ドッグランでらんらん

072_20141022135501493.jpg



076_201410221358376d3.jpg
073_2014102213550248d.jpg074.jpg

063.jpg064.jpg065_2014102213522049c.jpg066.jpg067_20141022135223d06.jpg



-- 続きを読む --

蓼科から安曇野周辺  

14’3・29

033_20141011115102071.jpg
ハイ 写しますよ
032.jpg
ハイ いい顔して


028_20141011115056234.jpg

036.jpg038.jpg037_201410111240554b2.jpg039.jpg040_201410111240585d8.jpg041.jpg043_20141011124158857.jpg044_20141011124159a2d.jpg食べすぎな夫婦ってやぁね!!

047_20141011124202977.jpg048_20141011124411e58.jpg049_20141011124412b20.jpg050_20141011124414f38.jpg

045_20141011124201c14.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



▲Page top

