「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

八ヶ岳ドライブ  

また日帰りかぁ
019_20141126145903222.jpg
陽を浴びて目が細~いチビ達(笑)

約3キロ×2匹、
瞬間抱っこでパチリ

015_20141126145858fb2.jpg
なぜか外ではくっついてもいいラピ

016_20141126145859d00.jpg
ごぱんでごはん
022_20141126145900a64.jpg
富士ちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
保護犬を選択肢に

薪ストーブ  

覚書
001_20141126145719b97.jpg
これでポカポカだね 薄毛ラピも安心
002_2014112614572009e.jpg003_20141126145722a93.jpg004_20141126145723f71.jpg

誰だ!  

「んだとぉーーー誰だ!かわいいと言ったやつは!!」
012_20141121093100ea8.jpg
「がぉおおおおーーーがぉがお~ん!!」
らぴくん かわいいと言われ怒り心頭
そんな怒りなさんな・・・心臓バクハツしそうだよ。


-- 続きを読む --

日帰り八ヶ岳  

ちょっとぉ~
やっぱ日帰りは厳しいんですけど!!
001_201411141935359ce.jpg
あ「えっ?日帰りでちか?」
-- 続きを読む --

本当は  

072_20141104110008645.jpg
もっとかわいいんだけどな~。
うまく撮れない・・・涙
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

八ヶ岳へ  

えっと先週の旅
ちゃんとね~
忘れないうちに記事を書くこと
どーして写真の腕があがらないのかわかりまてん。

073_20141104110009269.jpg
たぶんカメラが安物だからだと思う。
それにやや雨っぽい~

-- 続きを読む --

カモちゃん  

004_20141104103938b00.jpg
らぴちゃん先頭を歩く
-- 続きを読む --

びっくらこいた  

見慣れた散歩景色も
062_201410241420053f8.jpg

063_20141024142943b9b.jpg
写真で見るとちょっと違う~

064_20141024142945860.jpg065_20141024142946f3e.jpg

よく散歩に来てるので感化されたか?
「あたち達 出家しました~!」
ラピは白僧侶にアズはオレンジ僧侶になるそうです。


頑張れよ~
ちゃんと修行しろよ~

覚書
057.jpg
058_201410221346365d5.jpg
東○公園
あっくんかわいーーい
086_20141022140849420.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
読み逃げしてるブログのパパが初めてちょぴっ~と写ってたの!!
記事もパパが書いているみたい。
えっ?ほんとに?アナタガパパ?
ソーゾーと全然違うんですけどぉぉぉ!
びっくらこいたわ。めっちゃカッコいいっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
大切な命 保護犬を選択肢に



キタナイ好き  

大好きなピーナツくん☆・・キ、キ 汚い・・
078_201410241049119f1.jpg
ラピんちってお部屋キタナイね
074_20141024104909cb0.jpg
ら「いつもだからね~気にしてないの。」


-- 続きを読む --

マジ?  

もう11月?
093_20141022140855b13.jpg
肩がずり落ちそうな・・・アズ残念
あと2ケ月で今年も終わり?
089_2014102214085283c.jpg
まっすぐ見てくれない・・・ラピ残念
うっそぉ!?いくらなんでも2か月ってことないよね
-- 続きを読む --

▲Page top