「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


ちょっと寒い日  

らぴんこのいっちばん好きな公園
009_20150323131347592.jpg

006_201503231313428e6.jpg
っもぉーーアズの前に枝があるだろ、っと思ったら私が撮ったんだった・・・アズすまぬ。

008_2015032313134565d.jpg
ニホイをくんくん。
ラピは必ず匂いをかぎます。
005_2015032313131005b.jpg
かぁちゃーーんっと猛ダッシュっーーーー!最近はアズ超早。
004_20150323131309b86.jpg
貰うもん(おやつ)はまだかい?
003_20150323131307cdf.jpg002_2015032313130646a.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

あんにゅいらぴ  

アンニュイなあたち
001_20150311094739708.jpg
らぴこさん
カンが強いとゆーか耳が良いとゆーか
色んな音にガンガン吠えてます。。。
ま、こーゆー子もいるわな。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

八ヶ岳  

寒いかな~と思ったけど日が照ってるから全然ダイジョーブ
025_20150311095247e1b.jpg

おりこうちゃんラピ
ちょっと感受性が強すぎる事があるけど
時々あなたは人間かもしれないと思うかぁしゃんです。
002_201503110947418ea.jpg003_20150311094742e35.jpg004_20150311094744af6.jpg005_201503110947459ad.jpg006_2015031109485526f.jpg007_2015031109485696d.jpg008_20150311094858b14.jpg010_2015031109485935b.jpg021_20150311095113e45.jpg011_20150311094949642.jpg012_20150311094950942.jpg013_201503110949522fa.jpg014_201503110949534b0.jpg015_20150311094955f3a.jpg017_20150311095107b6b.jpg018_20150311095108961.jpg019_2015031109511015c.jpg020_201503110951110ca.jpg027_20150311095249b6b.jpg028_20150311095250621.jpg030_20150311095252d5a.jpg031_20150311095253a6a.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

フード  

暴れん坊ラピ8歳。せっかちなのかのんびりなのか。
食いしん坊アズ9歳。残したことゼロおなかも丈夫。
017_201503031847174ca.jpg
ラピはトッピングばっかり食べてフードをはじき出す。

016_201503031847169be.jpg
スイカの種じゃないんだから

020_20150303184759801.jpg
ぺっぺっぺっぺとお皿から出したりしてるし・・・
018_20150303184719a73.jpg
それを食べなくてどーするの。

019_20150303184720189.jpg
種じゃなくてカリカリフードだよ。

緊急時にはドッグフードだけで過ごさないといけないかもしれないんだから
アズのようになんでもきちんとたべましょうね。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

カートでゴー  

アズが来てすぐの頃だから・・・
えーっもう4年とか?ここへ来たの。
024_20150303184802daa.jpg
アズを仲間と認識しているのか外では

023_20150303184800ce1.jpg
ずーーっと一緒にいてたまに足踏んだりぶつかったりしても
怒ったりしないラピってゲンキンナヤツ。
外敵が多くてそれどころじゃないんだ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
出口付近でおばあちゃんにカート覗きこまれ
「ぅわおーーーんわんわんわん」と大吠え。。。
頼むから覗かないでくれにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

八ヶ岳  

2・14~
山の子ラピと家族になって
実はマリン系だったのにサクっと山系へシフトした我が家

森で走るらぴは元気ハツラツ~♪
なんてゆーか・・・嬉しくてはじけてびゅーんと走りまわる感じ?子犬がよくやる。
アレなんだよね~ご近所散歩では絶対しない。


そんなラピといろんな所へ行ったけど森ん中だといつもランラン走る(笑)

またもう一面として「自分家が好き」な犬。
013_201503021355514b3.jpg
びびりちゃんも安心して落ち着けるょーに
わざわざうちから絨毯マットからぬいぐるみまで全部持って行ったりね笑

008_201503021351380c4.jpg
安心してねんねできるね。

アズが来てからの旅はホテルで他犬のマーキングにマーキングするとゆーマーキングの連鎖に悩み

解決方法って訳ではないけど他犬のお○っこがゼロなところ。007_201503021351386b7.jpg012_20150302135551787.jpg



名古屋でも十分山小屋だけど本当の山小屋。
004_20150302134752e20.jpg005_201503021359361eb.jpg015_20150302135553bfd.jpg011_20150302135141cfd.jpg

人間の食べ物も重要010_20150302135937b0e.jpg003_2015030213475198b.jpg

車の運転練習しないかん・・・
筋力つけないかん・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ハイ  

ご飯でちかぁーーーーっつ!?
002_2015030213474986f.jpg


001_20150302134748459.jpg
わかった!わかったわかったから落ち着け・・・
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

▲Page top

