「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

変化・・・  

この写真を撮るために
何度も取り直した・・・

009_2015041514115089e.jpg
最近のラピは大きいわんこには無視するとゆー新技をたまに使えるよーになり
005_2015041514105858d.jpg
おりこうさんに通りすがれるようーに!パチパチパチ( ^)o(^ )
必須事項としては
ロ~ング散歩で結構歩いたあとであるなどちょっと疲れてること(笑)


007_20150415141147817.jpg
そのかわりと言っちゃなんだけど
アズは唸られたら100%脅し声を出し飛びかからんばかりの姿勢。
どんなに疲れていてもあっくんはひるまない。。。ま、声かけでコントロールできるけど男気あっくん@女子なのに。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

おいちいね  

部屋中駆け回り暴れまくり
003_201504151410555df.jpg
泥棒が入ったかのような部屋・・・あ、それはいつもだ。
002_2015041514105460b.jpg
大騒ぎしてガリガリ棒を貰いボーリボーリシャーリシャーリ。
食べてる時は本当に真剣な態度で集中してるので
変な音がしようがピンポン鳴ろうが夫が帰宅しようが(←大騒ぎになる3大悪音)大丈夫。

本当にゲンキンな娘たち。にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ


早食いと遅食い  

おやつもらったぞ~ゆっくり味わうあたち↓ラピ
010_2015032313134830e.jpg



011_201503231314145e0.jpg
超早食いなあたち↑アズ。離れてラピが食べる姿をチラ見してるの↑
少しでも近づくと・・・超怖いことになるので近づきたいけどこれ以上は近づけまてん。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
アズはもっ~とゆっ~くり食べてほしいな。

寝言  

走りっこしゅる?↓公園内通路
014_20150323131417901.jpg


誰かの声で眠りから覚めた。
・・・・男の子?
え?
「ママーーママーー」
はぃっ?
「ママーーママーー」

っこ怖いんですけどぉおおおおおっーーーー!!

013_201503231314157ff.jpg
↑頑張って走っておやつはフード1粒。。。涙


本当にはっきり寝言いうのはじめて聞いた。やめてくれアズ!目が覚めちゃったよ。

「ママー(語尾が伸びる感じ)」なんて誰にも呼ばれたことないし(かぁちゃんとも誰にも呼ばれてないけどね)
イビキっぽいのはラピアズともに時々あるけど寝言は怖かった・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ワンワンーーが訛ったんだろうか・・・(笑)
空耳だったらもっと怖いんですけど。

▲Page top