「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


やんのか!ごらぁ!!  

005_20150804101113902.jpg
いちいち喧嘩を売ってるうちのチンピラピ@リゾナーレ
誰も買ってくれないときもあるけどね
相手がでかいとなるとしらんぷりしたり
004_20150804101115b40.jpg


必ず売られた喧嘩を買うアズ
うちはお金ないからもう買わなくていいの!

相変わらず元気な奴ら
007_20150804101110cdf.jpg
しかーーーし
暑くてはぁはぁはぁと息をしてアイスノンくっつけてお水いっぱい飲んで日陰歩いてるのに
もうダウンしそう。。。かぁしゃんがね。
虚弱体質なのか体温調節難なのかどーなのか不明

小型犬以下の夏弱体


008_20150804101109918.jpg009_20150804101035fa6.jpg010_201508041010340e5.jpg011_20150804101033b79.jpg012_20150804101031b68.jpg013_20150804101029341.jpg006_201508041011116b5.jpg
ちょっと山籠りします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

山にて  

017_20150715150140520.jpg
お天気は曇りがち

020_20150715150141a59.jpg

でもオレたち元気だぜ

008_2015071515003219b.jpg
・・・・かぁしゃんはあったか上着忘れて大失敗


お山では2ぴき同時散歩をしている。
ラピ子ちゃんがおりこうさんだからね~

買い物もご飯も全部いつもどおりなんだけど
知らない間にスズメバチの巣
場所的に危険だったので業者(夫)に依頼し撤去。


002_2015071514595417b.jpg003_20150715145955979.jpg004_20150715145957d69.jpg005_20150715145958e04.jpg009_201507151500332a2.jpg012_20150715150035522.jpg014_201507151500369a4.jpg
どうしてかなぁ高原でお肌露出してる若女たち
やあっだー虫に刺されたいたあーいって
そんな肩出してるからじゃねーの、なんでスカートはいてんの
長そで長ズボン必須だよ
お肌も君たちよりずっと丈夫だけど。
虫にもすんごく慣れたからまだ掴めないのもあるけどほとんど大丈夫だもんねー強いもんね~~
だって騒いでも助けてくれる人いないし(悲)チビたちが舐めたり食べたり(!)したらかんもんね~
だから自分が刺されてる場合じゃないんだもんね~

↓キョろついてるチビたち
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

▲Page top

