「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


八ヶ岳周辺の初秋  

八ヶ岳周辺は朝晩ちょっと寒い~
031_20150927104908188.jpg
ワンコ用もあるよアピールアズ
006_2015092710461870b.jpg
でも買ってくれなぁーーーーい

私達ポメの好きな感じの気温になりつつある。(←かぁちゃんもさりげなくポメ入りしてる ww)
010_2015092710462024a.jpg011_201509271046237e2.jpg014_20150927104622c82.jpg015_20150927104718c1f.jpg018_20150927104721505.jpg016_20150927104720f8c.jpg020_20150927104723b6c.jpg021_201509271047245f9.jpg023_2015092710490369d.jpg026_20150927104905513.jpg027_20150927104906f73.jpg029_20150927104907744.jpg

009_2015092710462052a.jpg


シルバーウィークってのでこのあたりも渋滞か?と思ったけどそうでもない。
しょぼいと言われるこの近くのアウトレットはいつもよりは混んでいたね。
レストランで食事が出てくるのに40分とか普段あり得ない。

 
高原道路も特に渋滞もなくスーイスイ
034_201509271051020ac.jpg038_20150927105105c09.jpg039_201509271051064a7.jpg050_201509271053249d2.jpg060_2015092710553072e.jpg058_20150927105530ab3.jpg061_20150927105532fe3.jpg102_20150927105835b6c.jpg104_201509271058386f4.jpg073_201509271057048d5.jpg071_2015092710570283f.jpg
ラピんこはとってもおりこうちゃんなんだよね~。なぜかこっちでは。
057_201509271055289a3.jpg
だぁれもいない
064_201509271055335da.jpg
本当にいない
036_20150927105103717.jpg
どこにもいない
033_201509271051013f0.jpg
穏やかにSWも終わりまちた。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
保護犬を選択肢ににほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ





何かできること  

もう9月ってことは半期終わってましたね
うっかりしてたわ・・・・
004_20150916102134854.jpg

オーブン料理というのをほとんどしたことがない・・・(最近は料理自体も・・・w)
いかんいかん
ちょっとやってみたい今日この頃。

ケーキとかクッキーとかは無理なんだ。計量が苦手だから(苦手てかそれ基本では?)


005_2015091610213556e.jpg

うっかりかぁちゃんに育てられたうっかり娘たち。↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
保護犬を選択肢に


山は秋  

8月終盤となるともう秋~!えーーもう?みたいな。
かぁちゃんカットでボサボサなあっくんと薄毛でナチュラルならぴ坊
013_2015090611043061b.jpg


もう少ししたらまた大好きなちょっと寒い秋が来る!
012_201509061104289ae.jpg011_201509061104273d0.jpg010_2015090611040515f.jpg009_20150906110404651.jpg008_201509061104021f1.jpg006_2015090611035933f.jpg
チビ達も元気モリモリ。やりたいことがザクザク増えたのでへばってる場合じゃない・・・と思う。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
保護犬を選択肢に

恐怖体験  

朝6時前ごろ眠い目をこすりながら・・・テクテク
そーだ、この先は元気ダルメシアンが放し飼いになっているからと用心した瞬間
ズドーンと塀への激突音
(一軒手前の立派な塀の隙間15センチから)顔だけ出して大口バッグーーン
ジュラシックに飛び出してきたゴールデン?のでっかい歯(←無言)
瞬時にアズは牙をむき出し半円を描き飛びあがった(←無言)
そしてびっくりしてカオッーー!!大声で
吠えた
私・・・
(↑ここまでほんの一瞬の出来事)


三者唯一の人間。なのに・・・それも「カオ」て?なんですの?

ご近所の皆様朝っぱらから大声あげてすんません。犬だと思ってくれたら幸いです

・・・

なんか怖くてアズに抱っこしてもらいたかったけど(笑)無理なのでアズを抱っこして帰った。暑かったけど。
もう通らんわ!!!あの道は。
塀の強度があってよかった・・・
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

保護犬を選択肢に

▲Page top

