「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


あ~きのゆうひーに♪  

いつものH山公園の巨大なススキ・?
013_20151110193019f8c.jpg
みんなが写真撮ってたから真似して。
いつもの専用ステージ(笑)でぱちりんこ↓
012_20151110193017b07.jpg009_201511101930168e3.jpg
お水ぐびぐび飲んでます↓
今日は別々だけど、こーんな小さい器からチューしそうなくらいくっついて
二人で仲良く飲むこともある。
のど乾いた時はなぜか仲良し。よーわからんふたりの仲。
053_2015111019292849e.jpg054_20151110192928062.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

みんな仲良くなろうね。にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
保護犬を選択肢に

秋の八ヶ岳付近  

またまた時差記事
とてもきれいな景色も腕がないばかりにこんな写真になる
031_20151110192624c61.jpg
あっつんは勇ましいね。
033_2015111019262500d.jpg
027_20151110192437620.jpg022_20151110192435dde.jpg016_20151110192324935.jpg014_20151110192322b80.jpg019_201511101923254e7.jpg020_20151110192326047.jpg021_2015111019243339c.jpg026_20151110192435772.jpg
ハロウィンだからね人が多いわ。
027_20151110192437620.jpg040_2015111019262941a.jpg036_20151110192626078.jpg039_201511101926274d1.jpg042_20151110192804660.jpg
ワルたちはあまりいないところへ避難しましょー
043_201511101928061af.jpg044_20151110192807a98.jpg047_20151110192808fa1.jpg049_201511101928094c8.jpg050_2015111019292652d.jpgにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
保護犬を選択肢に

みつけた  

おりこうちゃんを
103_20150927105837e12.jpg
みーつけた!!

あたちだっておりこうちゃんだもーん

いろんな地域で  


094_201509271058342a4.jpg

この辺りも長期休暇が終わると置き去りにされるわんこがいるそうだ。
いったいどういう考えなのか。。。わからない。わかりたくもない!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
保護犬を選択肢に

▲Page top

