「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

あしたはきっと  

♪♪明日はきっといーぃ日になる
いーい日になる  いーぃ日になるでしょーーーーお
112_201512111547065fa.jpg
♪♪
らぴちゃんはきっといーい子になる
いーぃ子になる いーい子になるでしょおーーーーっ~♪

♪♪
アズちゃんはきっといーい子ににゃる
いーぃ子ににゃる いーい子ににゃりまちたぁーーあぁぁ~♪

どうかお願い
どこにも行くあてがないわんにゃんの里親になって。
せめて小さいくてかわいいからというだけでペットショップで買わないで。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
保護犬を選択肢に

八ヶ岳の様子  

覚書 大失敗写真シリーズ
萌木はクリスマス。
092_20151209152053a82.jpg

085_201512091605330eb.jpg
081_20151209160531395.jpg


あっくんは張り切ってます。
046_2015120915250703e.jpg
横向くと頭の大きさがわかりますね。このアンバランスがかわいいの。
043_2015120915234404e.jpg
ここの蕎麦はするする食べれてしまう。
034_20151209152051086.jpg
写真サイズ間違いでいちいち面倒なことに・・・ブツブツ

こっちから見る富士ちゃんもいいね。

040_201512091535529d1.jpg



見ていると楽しくてなんやかんやと買ってしまう柳生さんちも冬支度
人生にはいろいろなことが起きる。辛いことも悲しいことも。子供を亡くした気持ちは計り知れない。
053_20151209153718144.jpg054_20151209153720884.jpg055_20151209153721a63.jpg地味だけど私はここから見る道が好き056_20151209153724a0e.jpg059_201512091546121bd.jpg062_20151209154613aa0.jpg067_201512091551225ca.jpg071_20151209160529c78.jpg051_2015120915274724a.jpg052_20151209152749b46.jpg099.jpg090_20151210202712951.jpg089_201512102027101c1.jpg102_201512111023026e6.jpg101_2015121110230311d.jpg105.jpg106_20151211102305d92.jpg107_201512111023069b9.jpg
好きなものたくさん写したのにボツ写真となった。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
保護犬を選択肢に

好きなこと  

そーだった。
新しく趣味ができたんだった!
まだ小さかった姪っ子のお姫様塗り絵を嬉々として塗っていたあの頃の私。オトナのぬり絵が流行ってうれしい。
108_20151209111805238.jpg
仕事ですか?!ってくらい集中してやってる。無の境地


010_20151209111502dba.jpg
忘れてたーー趣味
008_20151209111540fae.jpg
集中集中。また瑞穂で応援だー
113_20151209112414b7a.jpg
最近趣味が増えてうれしい。もちろん↑君たちのと時間は割けないもんだから
他の時間をサクッとね。
ほら、掃除とか洗濯はねぇ減るわ。(あーそもそも夕ご飯はほとんど作ってなかったから削減できず。。。ww)
仕方ないわ。言い切る。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
保護犬を選択肢に

縁があって  

我が家へ初めてやってきた日のアズ↓ちょっと痩せてるね。

036_2015120719393898f.jpg
我が家はラピがアレなんで(笑)わんこが遊びに来たことはありまてん。
だってねぇ・・・もうどーなることかわからないし。
が、このたびお客様が。

アズは静岡県を中心に活動するねこむらさんに 助けられ縁あって我が家にやってきた元保護犬。
そして縁あってねこむらさんちもポメちゃんを引き取ったのでした。
様々なご縁がつながり今があるの。
で、先日久々のご対面~
アズはね、おりこうちゃん(当社比)だからいいの、ラピがね・・・そりゃもーぎゃん吠えでちた。(夫が抱っこ)
何よりおまめくん超かわいいの(テクニカルな問題で写真撮ったのにアップできず。涙)
画像見てるだけだったので思ったよりおおっきいのでびっくり~~。
そのふさふさもふもふぶりに同じポメとは思えず。特にラピ(笑)
おまめくん、うるさくて本当にごめんね。
これに懲りずにまた遊んでね。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
保護犬を選択肢に

▲Page top