「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

こわいこわい  

ラピは急に怒り出すので近くで寝ているな~んてことはできないの。
(そのくせ寄ってくるから困るんだけど。)

ウトウト寝たかなぁ~って思うと突然走りだしたり、突然襲いかかったり凶暴になる。
眠りの深さの問題かな・・・

お外では仲良しぽい↓あっくんが遅れると待ってるし。
005_20160304224412c06.jpg

リビングでうたた寝してて低~い唸り声が聞こえたらアズはパパッと移動移動
あっくんもうすっかり学習しました。えらいね~


ただね、学習できてない奴がもう一匹いてね・・・今だに毎日襲われて大声出してる。←変わってるよね?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

訳あって  

訳があって運転をしていません。

コソコソ話
あっつん知ってた?
かぁちゃんって車線変更できないんだって
012_20160106100726467.jpg
らぴたん 知ってた?
かぁちゃんって右折もできないんだって
014_201601061007271b9.jpg
そーいやー車庫入れも幅寄せもできないんだって~
015_201601061007282f7.jpg
じゃあお出かけしたら帰れないね・・・
020_2016010610073008c.jpg
名古屋はもちろん田舎道も無理!!
毎年毎年「今年は運転する」と目標に掲げるが・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

免許持ってるっていっていいのだろうか。

▲Page top