「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

かぁちゃんを探せ  

網戸の向こうからかーちゃんかーちゃんとあまりにも必死に探すアズ↓

065_20160909134727a5f.jpg
かぁちゃんなんかすぐ探せるも~んと余裕のラピ↓さすが小さいころから「探せ!!」ゲームを何百回もしたからね~

103_20160909134157843.jpg
アレ?鹿ちゃんかな??
100_20160909134200527.jpg083_20160909134338d03.jpg081_2016090913433917a.jpg058_201609091343429a5.jpg
ここは誰もいないからびびりんなラピもご機嫌に散歩できます。
良かったょ。ラピが気に入ってくれて。
078_20160909134725f9f.jpg 040_2016090913472933b.jpg
こっちはアズお気に入りのステキお宅
104_20160909134731395.jpg
なぜかいつもここんちに入りたがるあっつん。おててが不法侵入  
いかんがな。。。


あっくん  

102_20160909134159a6b.jpg
きぁ~なんてかわいいの~って言われちゃったボクちん
女子11歳

お風呂もトイレも  

緑が好きな仲良しさんピョンピョン走ります。
006_201608271623558af.jpg

↓左アズ坊 右ラピ坊
大きさ 比較写真
抱っこすると柔らかい筋肉だけどしっかり重いラピと堅そうな筋肉だけどふわりと軽いアズ
ら3.1キロ あ3.2キロ

005_20160827162354c58.jpg
かぁちゃんが・・・
「お風呂に入ってる」とリビングで大声で出てくるまで吠えるラピ
「トイレに入ってる」とくるんくるん回りながら挙動不審になりドアを開けて入ってくるアズ

ゆっくりできんがね。
せめてどっちかに統一してもらえると本当にありがたい。
016_20160511134022e68.jpg
はぁーーーーーーい

その後は笑顔です  


まず
家から出る時大暴れでしょー、車の中でも絶叫でしょー、車から降りるとき大暴れでケリケリでしょー
006_2016051113413922f.jpg
またラピ坊、お散歩わんこと飼い主さんに絶叫&大暴れ・・・
いつものことだけどね。抱っこすると多少はおさまる本などによるとだっこしていけないとかゆーけど、
いーのいーの、もうラピは本の通りにならん子だとわかってるの。
車から早く出たくて全力ケリケリが痛いのなんのって。手加減なっしんぐ・・制御不能
本気の脚力をまともに受ける、辛いし傷だらけなの。

いや・・本気はもっとすごいでしょうね。

誰もいなくなるとこの笑顔。暴れん坊ラピ

 

森の中は  

あまりにも暑さに弱いので
朝散歩以外は家から出られないのだけど全然困らないというヒッキーなの。
ブログやインスタ徘徊してる。
心配は仕事ちゃんとできるかだな。恐らくできないでしょう。いかんがな。

↓急に同じ方向を見つめるふたり・・・・
017_20160827162356502.jpg
にゃんかいたのかな???

▲Page top