「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


クッションの上・・・  

12
クッションが重なった上でちょっとぉーーー

本気で寝ると落ちちゃうから危ないょ

上手にバランスを取って寝ててね。

ラピはどんくさい所があるからさー。

昨日もベランダに出ようとやる気まんまんで張り切ってて、

「待て」のコマンド聞かずに出ようとして網戸にぶつかってた(笑)

ガラス戸の次に網戸を開けるという基本を習得してない&せっかち。

結構な勢いだったから網戸といえども衝撃あったんでは・・・

qq
ら「そうでちたっけ?」


先日、おみくじを引いたら「半吉」だった。
d

凶ならひいたことあるけど、半吉なんて初めて見たよ~

内容もいまいちっぽいが、ほとんど忘れ...

d
神社に結んできたけど、あれ~吉は持ち帰るものなの?あー読みかえすものなの?


ら「え?取りに戻るの?」

d
いいえ。ラピがまた神社の人全員に吠えるのでやめとくよ。

トボトボ

ら「あたち 吠えましたっけ?」

あんなに皆さんにケンカ売ってたのにもう忘れたの~?

(おみくじは大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶の順なんだってね。)




その時の気分で作られる夫作 野菜まるけの夕食・・・

cf
cf cf
ダイエットにはいいんでは??

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/100-f6b844cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

