「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


バッグにはいって×2  

「バッグに入って」×2の練習を相変わらずやっている。

これはほとんどできるんだけど、
3 ら「楽勝だってばぁ♪」

バッグでじっとしてるのが苦痛だと思わないようにしようと

バッグの中に一番好きなおやつ付きコングを入れて、

コング 006.JPG すぐ取れないようにマットの下に隠したり・・・

yy

 Mダックス用カバン、ちょっと小さい。

バッグごと近所を散歩して、(重いけど)人込みを歩いたりしてる。

 

ふうぅーーッ


で、この前辺りが暗くなってからこの「バッグごと散歩」に出かけ

駅の方へ歩いていたら、前方から夫が歩いてきた。。。


夫「ををを、怪しいおばさんがカバン担いで歩いてきたと思ったぞ?!」

って?

022.JPG 007.JPG(写真・心配な程細い脚)

 

し、失礼しちゃうわねーーっ!

私はねーっ!ラピが少しでも人ごみに慣れるようにと思ってね!

重い鞄を抱えておやつセットして

 

声掛けお歌を歌いながら一生懸命歩いていたのだよ!

yy(写真・細すぎな足・・・)



バッグに入っていたら例え人が来ても吠えずすれ違えるようになれば、

「あー吠えなくっていいんだ」って思うようになるかもしれんじゃん!

だからっ!やってるのだよ。
yy

(写真・ 折れそうな位細い足)


夫「・・・そういう事じゃなくって・・・着替えてやれば?」

はぁ?

グレーのジャージ上下(セットじゃないけど色合わせた!)&

ノーメイクの事?


だからぁ!

日が暮れてからしかやってないってば

(そういう事でもない)

yy
炭酸のヘルシア・・・効果はまだない・・・

 

夫作のサラダ&おでん&野菜炒めで失礼な発言も許してやるか。

yy yy
yy



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/102-7ce680b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

