「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


風邪とアロマ  

風邪っぴきだけど、

ラピと一緒に写りたいんだもん

m

迷惑顔のラピ


季節インフルの予防注射は受けているので

これって新型?

症状は、

腰痛、太もも痛、首痛(変だね)、鼻水、だるさ

体温は37.1度という。。。微妙なもの。うーん。(平熱低い方)

「新型」だと勝手に思ってる。

s

ラピに甘えてると治る気がします(笑)



m

なんとか治そうって思って使ったアロマ。

あまりにも実験的なのでレシピは載せられないけどガンガン使ったわーーー

アロマはこんな風にいつも使うのだけど

今回使ったのはカユプテ・ティトリー・ペパーミント・ラベンダー

この系統は好きなタイプの香りたち。復活できた~







このブログタイトル「SANDALWOOD」もエッセンシャルオイルの名前なのだけど

決して好きなオイルではない。てゆーか嫌いかも?

なんでこんな名前にしたのか。

偶然そこにあったから(ホント)

アロマで検索した人が偶然ここにHitしちゃって来てみたらなんじゃこりゃ~って

思ってるでしょうね、ぷぷぷーっ




とても夕食は作れませんのでやっぱり夫作の夕食
fサラダ r にんにく味がGOOD


関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/103-bd8aaa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

