「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  


やっぱ自転車が欲しい  

やっぱ自転車買おうかな~

自転車を盗られた・・・いや区役所に取られたので
(不法駐車で撤去とも言う)

以来ずっと徒歩な私。

ゴールド&ペーパーな私は家に車があっても絶対使わない。

どこへ行くのもチャリんこ(けった名古屋弁)派だったのに。

駅前にほんの数時間置いてたらその日がちょうど撤去の日だったみたいで。

区役所の意地悪~。

z
ら「カーカが悪いんじゃないの?」


そうとも言うね~
z
ら「運も悪いんだね」
z 

ら「カーカって日ごろの行いも悪いんだよね」

 

家なのに服着せられてムッとしてるラピ

z

あったかセーター脱ぎたいラピ
z
お願いだから服脱がせて~って感じ?ふひひ~

 

裸に自信ありのラピ

ふふふ~あまり服が好きでないラピ。せっかくだからもう少し着ててよ。

 

夫作の大根の味噌かけ餃子
z f



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/107-9b305b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

