「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


よく行く公園  

よく行く公園は

名古屋の中では緑が多い地域のA山緑地公園

木が多くٻλっぽくてアップダウンも多いし道も狭い

k
ら「さあ~走るよーー」

k
あ、その前にまずはワンツー(うん●)だね(笑)。


なぜかここに着くとすぐうん●をするラピ。外でほとんどしないけどなぜだろう・・・
k
ら「すっきりしまちたぁ」

k
ラピ歩いてます。(これはきれいな道の方)
k
ラピは抱っこ(これもきれいな橋。奥はもっとけもの道っぽい)
k ら「アヴぅぅ・・・誰か来たぞぉぉぉ」

k
いーのいーの。みんなの公園なんだからね。

ラピだけの公園じゃないの!


おじさんが展望台で気持よさげにラジオ体操をしてました。

ら「ごらぁぁぁーーー」

「よしよしよしコマンド」より前に唸り声。

ここでよしよしすると唸ったことを褒められたと思うだろうか・・・
と考えてると

おじさんがジャンプしたり手を広げたりの一連の動きをされたので

ら「何さらしとんじゃぁぁぁーーーー!!」

っと戦闘態勢。

こうなるともうダメ。


おじさん最後の締め(深呼吸)まで行けんかったかもしれんね・・・

 

ごめんね(T_T)


夫作のヘビーな料理だけど文句は言いません
ww



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/108-45141d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

