「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  


100%リードのラピ  

d

いつもの公園で走りっこは楽しいんだけど

危険も。
d
林の中を散歩しているのだが、前から急に人が出てくることがある。 

うーん。ラピはチビだが絶対引かない攻撃タイプだからね・・・

夫・ラピ・私の順で歩いている。
d


今日はでっかいワイマラナーと思われる犬が急に現れた!!え?リードは?

夫が「抱っこ」と言ったのですぐ抱き上げた。
f
ら「急に抱っこされたんだょ」

相手飼い主は呼び戻しの声は聞こえたが姿は見えず!

その後犬と共に現れた私と同年代と思われる男女。

ラピを抱っこし通路の脇へ入り、

奴らが(←奴ら扱い)通り過ぎるのを待つ私。

が、暴走犬(犬は悪くない)の一言の謝りもないし

 

道を開けているのに挨拶もしない。



怒りのため夫がまた何か言うんではないかとヒヤヒヤしたが  


「声をあげると大型犬がこっちに向かって来るかもしれんでやめた」と
f
夫にしては冷静な判断☆ Goodjob!!



f
今までこの公園に来て、こんな不愉快な人に会ったのは初めて。

すんごく狭い通路なので登山の時のようにすれ違う人は互いに声をかけ合う。

f

ら「こんちは~とか言うの」

f
広い所かドッグランで走らせろよなܤäƤ
と、いなくなってから言う私(笑)



n

貰い物のチョコ

私が会社で貰った我家の唯一のチョコ。夫は1個も貰えず・・・

確か・・・去年もゼロだった夫・・・可哀想だし来年はあげようか。

 

夫作ソルトリーフ炒め?みたいなのと大アサリと刺身

h q q


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/110-d8da781d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

