「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


長持ちコング  

じっくりやりたい事がある日は、コレに頼る

 

ら「この辺に置いたよね~」

q 

アララ・・・おちりがボサボサだね(笑)

 

何かと付きまとい妨害行動をするラピを

 

静かにさせるにはやっぱりコング
t

ら「この中に~あった~(^○^)」

頑張って自分の力でコングの中のおやつを取ってね。
q
赤いコングの中身は小さいジャーキーとクッキーなのだけど
q 
ら「取れそうで取れん・・・」



q
根気よく頑張るんだぞ。

ら「あーい」

t

ら「ふんがふんがーー」
q
今日はふたつあるので

必死のお顔で頑張ってるね

か「ガンバレガンバレ」話しかけても無視ってゆーか
t 
1匹で集中したいのか(笑)

 

「無くてなはならない」ワンコグッズ


 

その間にかあちゃんはネットショッピング~いっひひぃ

静かだからはかどるわーーぃわい
a
コレ疲れた時にいいらしい~と聞いたが


ふふふーんと食べだしたら止まらず一気に食べてしまった!!(かなりの猛反省)



夫作のボリューミーサラダとかれんこん炒めとかも食べちゃったし・・・

o oo ご飯は少なめで。


関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/119-c3719d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

