「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


激しい腹痛  

←私の必需品!!超必需品 エッセンシャルオイル

夫が仕事から帰る時間に、近所のお店で夕食をしようというので待ち合わせて出掛けた。
初めて入る店。

朝から多少調子が悪かったが、まあ特に気にせずバンバン食べた。
お酒も少し飲んだがそんなに酔払うほどではない。食べ過ぎてはいるがいつものこと。

もう帰ろうかという頃に(ああああ、、、、ヤバイかもしれん)状態になった。で、気がついたら椅子に倒れてた(汗)慌てて起きたけど前の席のカップルびっくりしただろうなァ

で、(これはいかん)と、体が倒れないように奥の椅子のほうへずりずりと移動した。私は倒れたのは初めてではないのである程度次の予測が出来る。

が、そんな状態なのに「帰るぞ」と夫が言う。
「タクシー呼んで」と(本当に家まで極近)弱々しい声で言った。
そしたら速攻でタクシー拾ってきた。

家に着き、門を入った所から服を緩め、玄関から服を脱ぎ歩きトイレに籠もる・・・・・

PMS(premenstrual syndrome)そっくりだ。
月経前症候群

でもまだこの時もpmsだとわかってなくて、変な物食べたかなとか思ってた。
激しい腹痛と下痢、大汗、全身の力がぬけてしまい上半身をキープすることすら出来ない。
頭の中で数を数える。これ、いつもやってる方法。

少しマシになったら、ラベンダーを取ってきて塗布し、吐くかもしれんからバスタオルを持って、もう化粧も着替えもいいから無駄に動かずすぐ寝よう・・・・と考えながら。

ベッドに入ってやっと日にちを間違えていた事に気付いた。
こんなに酷いpmsなのに日にち間違えるとは・・・マジアホ
でもアロマを習ったおかげで今回は失敗したがいつものPMSは回避できている。アロマ様様。


写真 夫 「え?酔っぱらいじゃないの?」 ら 「え?食べ過ぎじゃないの?」





関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/12-ec14e08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

