「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発表会服  

サイズ的問題でほとんどお蔵入りだったこれを久々に着せてみた。

夫「すんげぇかわいい!」

1 

ハイハイ。また始まったね・・・かわいいかわいい攻撃(笑)

1
段々のフリル
ピアノの発表会に着て行くのだょ(笑)1
1
夫「おおおー似合う似合う」
1
夫「こんな可愛いの持っとったっけ?」


ハ、ハイ?

これは一緒にお店へ行って買いましたが・・・もうお忘れ?

ってゆーーか、この時もサイズで反対したのを強引に買った事をもうお忘れ?

ダックス用だからやめようってお店でケンカになったのに!!

そういうこと覚えてないらしい。都合の悪いことはすぐ忘れる機能付きなんだよね~。

きっとこーゆーこと忘れるつもりに違いない!!

自分にいいことしか覚えてないってある意味いい根性してる。

でも買ったことは覚えていようぜ。



夫作美味しかったけど葉っぱが邪魔だったパスタ
2

 

 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/122-d2d2eec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。