「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  


旅へ その2  

・・・やっと続きを書くことになった(~_~メ)

ザックリな旅行紀(笑)

 

 

泊まったのは八ケ岳ロイヤルホテル(リピです)
しつこく泊まるのが我が家流らしい


今回は前とは違う部屋だったが、こっちの方が広い気がした。


 tt
↑コレコレ

部屋に入ってまず設置するのはラピのトイレ簡易サークル

 

トイレの場所は一発で覚えるのでまずはトイレを設置してからラピを自由にする

トイレと秘密基地を設営しても十分な広さの部屋


tttt

夫が先に温泉へ行きいなくなると

 

ヒューンヒュンと泣く←(まさしく「泣く」って感じ)

すぐ戻ってくるってばって。

 

「朝のお散歩」
tttt tt
t 

tt
g 
山をバックにいい写真撮れたぞ!

と夫がゆーのですごい期待してたらコレ↑だった(-"-)

私もラピもすごいブスだったしぃ、電線は仕方ないのかぁ・・・

 


tt tt
tt2010-04-02 09:40:49

 

これは八ケ岳倶楽部

また来ちゃったね~

g
ら「ここは知ってるょ」
r
ら「この道はラピちゃんにまかせて!」

e
張り切って歩くラピ
d
内股な夫と暴れラピよ。

 

何やってんの?アンタたち

d
鳥ちゃん♪

やっぱ清泉寮も行っとくか。
r
ら「ここはぁーアイスクリーム食べるよね?」

いいえ・・・食べません。

まきば公園も寒くって寒くって寒くって・・・・

雪がぱらぱら舞ってましたから。
s
八ケ岳倶楽部にて購入
s 
農場卵


食べて飲んで温泉入って走って・・・と

 

晴れ女ラピ

全勝記録更新中

また行きたいね。



 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/127-e5ee1a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

