「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  


誰が好き?  

ラピは誰が好きなの~?

ファンとかいるの?

 

かあちゃんはねーーー

ɤɤϡ坂本龍馬・・・龍馬がこんなに流行るはるか昔からのファンで
         

結婚するならこんな人って思ってたのにぃぃ~!!

t
ɤɤϡルパン三世・・・何があっても絶対獲物を仕留める!頭の良さとカッコよさ。

ɤɤϡジャスパー君・・・私の最愛の息子うさぎのジャス(虹の橋在住)

  不屈の精神を持つネザーランドドワーフ カラーオレンジ

以上。。。


うーむ、私あまりフアンっていないんだよね~
 
10年以上しつこく好きなのはこの3人

ただ、いずれも

この世にいなかったり、アニメだったり、ウサギだったりで残念。。。

ラピはねぇ~


֥ϡくまのプーさんでしょ。(ボロボロズタズタだねぇ)
h
(エリカラーしてると怖いのか近づかない)

֥ϡベアくんでしょ。

֥ϡくまちゃんでしょ。
 
2010-04-21 20:12:08

 傷だらけの3匹ۤ


いずれもボロボロなのが残念だけどお気に入り

すんごい振り回し投げ飛ばすけどね(^○^)



j 

もちっとしてるところが好きだ!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/132-dda31789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

