「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


桜の咲く公園  

先日行った公園 

 



かわいいし、色も控えめで美しい。


g

ら「まるで、あたちみたい!」

 

ちゃうちゃうって。

控え目!!なの。
i
アンタはどんだけ吠えてるの?!

そーんな下の方の人にまで吠えないの!
i
ら「おのれっーー出てごんかいーっ!!」

 

わざわざ探してまで吠えないの!

久々にハンモック持って行ったから

バッグinさせたかったけど

自分で歩きたいラピはバッグきらいだもんね・・・断念

 


かわいいお花ちゃんのように育ってほしかったけど・・・

吠えラピには無理だわね(T_T)

i
ら「何?」

 

夫のご飯中落ちてくるものを待っている姿ܤäƤ

とっても食い意地がはっていて恥ずかしいよ・・・

意地汚く育ってしまったね。。。ܤ

 

いつもこぼすからマークされてる夫よ。

今日はこぼすなよ(願)



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/133-d57efa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

