「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  


怖い人と遭遇  

ちょっと遠いけど緑地公園へ行く。木々が多くて気持ちいい。

r 

ちび2匹




池の方へいつものように夫、ラピ、私の順で歩くと


夫が急にラピを抱っこした。無言で。

前方に・・・・

どう表現したらいいのか。。。。

丸刈りで・・日焼けしてて・・・黒のぴったりサングラスに黒シャツの男の人で、

アブナソウな感じの人がいて

缶をくわえて片手にレジ袋に何かともう片手にも缶を持って

両ひざに手をついて休憩?

一体どうしたのかと思ってて・・げーーーっ。トロイ私も気付いた。

もしかして、ガタイのいい怖い系の人?

ずんずん近づくとやはり「その系」の人?

どうしよーーえーん。


ここはまだ本道に入る前の細い一本道だし今から引き返すのは不自然だし

こっちは吠えラピ1匹と吠え夫1匹、ビビりーな私(笑)

 

自慢じゃないけど「チビっこファミリー」な我が家。

 

兄さんと何かあったら必ず負けますから

絶対ぜったいにぜったいに吠えませんように。アーメン。

祈りましたよ私。真剣!

で、すれ違う・・・と

ら「・・・ぐぅぅーーワン!」

 

言いましたぁ。。。。うわわぁ言ってしもたぁぁぁあー
 
ら「吠えちゃった~♪」


汗がどっちゃり出たよ・・・

幸いにも兄さん、てろんとしていて一言も無し。

ほっーーーーっ。

ラピのワン吠えで、かあちゃん 寿命3年縮んでしまったよ!

それから白髪が一気に出たよ!!

それから心臓もバクバクしたんだよ!  

それから、

それから、しわも莫大に増えたんだよ!!


r

ら「え?しわもラピのせい?」

写真は本道で撮影

(その後ぐるーんとたくさん歩いて駐車場に行ったら

兄さん駐車場に戻った所と又遭遇。いやん)

 

夫作の相変わらずの不思議料理
g g







関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/137-3394fee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

