「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


奇跡的に大人しいスリング  

あれもこれもと買ったキャリーバッグ・・・

使ってないのが多すぎて悲しいが

「もっといいのはないか?」と探していた。。。。(T_T)

で。今回。

奇跡的にこのスリングには

大人しく入ってるではないかっーーーー!!

どうしたの?調子悪いのか?

s 
眠いのかも??

二枚重ねの二枚目の布が柔らかい感じだからかな・・

ずっと入ったままでうとうとだって?

 

信じられない。

嬉しすぎてパチリ!と一枚

 

青いのが私の腕。黄緑色の方がスリング側


(黄緑色とゆーかワサビ色のシブーイ感じで可愛さはゼロだけど

 

気に入ってくれればそれでいいの)


 

r
ごはん


関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/138-4fee9f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

