「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


人気のない公園  

どこへ行っても混んでるよね・・・

 

ラピ好みの「不人気な」場所を探すのも大変(T_T)

と思ってたけどここは・・・

前にちょっと行った時も空いてたし駐車場も無料(*^^)v

連休なのに芝生広場みたいな所も人っこ一人いやしない!!

 

GOODじゃん!

w
夫「走るぞ~

ら「おおーーーっ!!

って元気な2匹が走ってる。




w
ラピと夫とが離れた所へ歩いて行ってて

リードを離したら私の方へ一目散に走ってきたラピ・・・

フレキシリードごとゴンゴン引きずりながら激走してくるの。


(タイヤ引きトレーニングっぽいけどね)

 

 

かあちゃんの事が好き֥ϡなんだね。ぷぷぷ。


f
暑い日はコレっすね花畑牧場のアイス֥ϡ


a 
そろそろシャンプー֥ϡ

 






 



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/140-a38b59ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

