「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


花の咲く畑  

ずっと憧れてた花と一緒にラピを写す。ってこと(すごく小さな目標)

花の畑へ行ってみたけど

 

なかなかできぬ!!

ラピが動く。人がいる。ラピ吠える。腕の問題。

色々あって難しいんだよね~
qqqq



ここは有料。みんなもお金払って見に来てる

 

 


a 

あんまり吠えるのは迷惑。


どれだけなだめてもダメ・・・


q

↑こんな写真(涙)

 

 


q 
やっと撮ったのコレ

 

いい写真撮りたいのは分かるけど

ずっと陣取ってる人ってすごいわ・・・


 

 

 

帰りは海へե


誰もいない

「おーい海~!」と喜んでいたら
e 

ガウりだしたラピ


だんだん大きな声になったので振り向いたら

ちっちゃいワンコがノーリードでやってきてた

e
ヤバイので抱っこで退散・・・

 

帰りの車でも止まるたびに元気よく吠えてた。。。

 

走ったりしたのにちっとも疲れてなかったのね。

 



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/142-0e3e8d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

