「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


旅行(長野・斑尾)  

ܤ今さらながらの旅行紀

 

GW真っ最中はさすがに無理だったので

7日にGO

w

・・・結構遠かった・・・・おまけに天気予報は最悪・・・・


出発時は曇り。この日はほぼ移動だけの予定だけど少しは走ったりしないと元気有り余ってる娘が1匹いるので。。。

徐々に雨が。。SAでのトイレ休憩で濡れてしまうわ~と思ったけどレインコートも持ってないし。。。

でも、冬のジャンバーがある!フード付きのジャケットもあるから代用。

多少雨が降っても中まで濡れることはないので着せてみたらGOOD。





ラピの晴れ女神通力もこれまでか・・・



2010-05-14 10:50:35

タングラム斑尾東急リゾートに泊まる。(初)
a a
ペットサークルもトイレもあったけど

一応慣れてる持参した折りたたみサークルを窓側ソファの横に設置した。
(右)既設サークルはラピ自らトイレとして使用したので持参トイレは今回未使用。
トイレに関しては本当に失敗がない子ちゃんなので安心できる。

a
早朝ゴルフ場を散歩

料金見たら安!でもラピが出来ないからいかんね~

(夫のいびきが気になって眠れず)寝坊が多い私だけど、

今回はちゃんと早起きして一緒に歩いたもんね。

気持いいいいいいいーーー





a
なんでもないけど三匹の影がそろって写ってる。足の長ーいのが私(嬉)




a 
ドッグランもあったね~


 

 

すんごくきれいな空気を体中いっぱい吸い込んで
2010-05-14 10:27:06
ラピはガンガン大声でヤッホォーーしたね。
a
a

af
ワンワンだ~って言われただけで・・・吠えないの。ワンワンなんだし。



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/143-9ec533dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

