「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


公園と車  

この公園のコースは

2010-05-18 09:51:18

くんくんしてワンツーの場所ȥを定めて(笑)

すっきり~したらスタスタ歩く♪

ここはまっすぐ行って次を曲ろっか~

s

 あれ~1人遅いね。。。。

 

夫が電話してて遅れると

 

ら「待ってる」

 

と動かなくなって、そのうち座り込み・・・

お座りすると毛に枯葉がたくさん付く(~_~メ)

s

­エッホー!エッホー!

張り切って歩く後ろ姿が好き

 

s

お水だよ~と用意されてもいらないときは飲みません!!

 

ら「いーらないっ。プイッ」

 s

しばらく歩いて飲みたくなると

ら「くれくれ~」

 

飲みたい時は飲みます!!

aかあちゃんだけアイス



s マイバッグ、夫と近所散歩のときは荷物は夫、で手ぶら派でノーブラ(!)ノーメイク派なんだけど、
それではナンだと思ってウエストバッグ購入。

 

思ったよりかなりでっかかったけど荷物は入る。


 

 s

車中危ないからここにいるけど

 

毎回「出たい出たい」とうるさい子。

吠えても出してくれないって学習してもらえんだろか。。。

 



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/145-2292ebe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

