「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  


お祝い事  

ちょっとお祝い事があって

 

何処かに家族で食事でも行こうかと言っていたのだけど

 

夫が自分でやろう。と言い出し・・・

 

 我が家でやることになってしまった

 

他人の声に反応する吠えラピもいるのに・・・

(まぁ私の親とかだから何でも遠慮なく言えるからいいけど 笑)

 

何しろ8人分amuseから始まる8種くらいのにしたいというので

大変だぁ

 

え?私は手伝わなくてよい?

 

あ、そーなの。。。

 

本当に自分でやるのね。

 

結局5時間くらいの長~い宴会。

 

料理人は立ちっぱなし時間もかなり・・・

e

食材もこれしか写していないし(笑)

渾身の料理の写真撮るの忘れたし(^_-)



あはは 

 

q 

楽しかったからいいっか(*^_^*)

w 

ケーキは購入

 

ラピはやはり大声で吠えまくり・・・

慣らすどころじゃなかった


 

 


 

 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/148-2e89be9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

