「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  


落ちるぞ~  

先日から続く車屋さん通いでまたI緑地公園へgo

この公園気持ちいいからまぁーいいんだけど。

車屋さんにはしつこい人って思われてるよ・・・絶対。

s

プリプリと歩く元気な娘
w 
誰もいないし緑が気持ちいい

w 

ずんずん歩いて・・・

ら「あーここって・・・もしかちて?」


w

 ここは通路の両横が池になってるところで

緑に見えるけど落ちると水。

今は水は少なめだけどね。


w 

 

でも・・・・普通この幅があれば大丈夫だと思うけど・・・

 

心配性な夫は初めてこの公園にちびラピを連れて来た時、

 

ガバッと振り向き

ここで、言いました。

 

「おい!!チョロチョロ歩かせるな。気をつけろよ!

 

落ちたら危ない・・ぞぉぉ・・・あぁぁあぁぁぁぁぁ・・ぁぁ・・

 

と言い終わる前に転落しました。とさ。

 

マジ落ち?(笑)

 

やっぱ一番チョロチョロしてる人が落ちたね~

 

 




w
ら「ひゃぁーはっは~思い出すと笑けるょ~」

↑ 笑いすぎ

 

 

そんなしつこくてチョロチョロしてる夫作のハーブ・スパイスこれでもか!のきのこ料理(笑)

q

 

 

なかなか写真整理と更新ができなかったので

グググっと連ちゃんアップ。

 

 

 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/149-74c9f01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

